30000ヒット記念 新作 No.155 「-行軍ARENA-」

No.155 説明(30000ヒット記念)
曲名 -行軍ARENA-
アーティスト 真・三國無双 オリジナルサウンドトラック
作品 真・三國無双2
難易度 楽1 踊3 激5 10★
一言 やっぱ無双サントラの曲はいいね!!
だうんろ~ど 公開日2011/12/28

30000ヒット記念です。
Gと一騎打ちをしててなんか三國無双の曲を
譜面化したかったので作成しましたw

譜面はやや縦連ありなので少しばかりきついかもしれません。
激・踊・楽はかなり簡単です。
 
____________________________________________________________________________________________________________________________________________
わーい更新率が下がりましたーやったね!!・・・
↑冗談じゃねーぞ!!

はい、昨日更新しようかと思いましたけど・・・
School Daysを見てました。
例のあれですw
タイムシフトも予約済みです( ・´ー・`) 
明日も見るつもr(ry
来場者約23万人
総コメント約100万以上
ぱねぇwwwwwwwww
私は4回目でしたが初見さんにはあれはつらいかなw
NTRゲーとかいっぱいプレイしてれば別ですけどねw

秋アニメ感想

・真剣で私に恋しなさい!
1話だけまともだったなw(原作的な意味で)
後半手抜きすぎて正直笑えなかったおorz
まぁSに期待しましょう!

・ましろ色シンフォニー
はっきり言ってかなり微妙。
良くも悪くも無い感じかな
エロゲからのアニメ化は期待してなかったから
それを考慮するとよかったかもね
↑どっちww

・ベン・トー
今期一番よかった作品
まじ腹抱えて笑ってましたw
半額の弁当であんなことに・・・
一言言わせてもらうと定額で買え!!w

以上です。
以下途中で断念した作品
・ペルソナ4(3話)
・灼眼のシャナⅢ-FINAL-(1話)
・Fate/Zero(3話)

以下まだ見る作品
・Cキューブ(9話)


陵辱パッケージのこと
天使の褥が許せないとのコメントをいただきましたので解説します。
簡潔に言うとフルコン取らせたくないからあの64分を使いました。
ラストは普通にフルコンできるようです。


次はリクエスト譜面です。
なんか冬アニメと重なるけど
どうしようねw

まぁなんとかなるかwwwww

ではノシ

関連記事
[ 2011/12/28 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
PR