陵辱パッケージ公開!!

はい、タイトル通りパッケージの公開です。
でも私のところでは公開されませんw
ステマニ日和/管理人さんのまむさんが主催のパッケージです。
私はパッケージを主催する勇気と根性がないです・・・


一言だけ言いたいです。

面子がめwwっwwちwwゃww豪ww華wwwwwwwwwwww

↑めっちゃ草入れたよw

そのくらい豪華です。

参加者
7mai様
aaxreela様
AG-System様
akatsuki
けると様
Aliceyes様
CRSOS様
デルアート様
エルフの騎士様
富朗様
HiZ様
HumKam様
le35様
Leonhard様
Liz様
まむ様
メデス@淡雪様
ドーケ様
れこ様
rokaz様
S@kura様
supai0様
usa様
yya-R様

あわわ・・・豪華すぎてぼっち安定w

また、私自身の提出した曲

Little my star/魔界天使ジブリール2/U
天使の褥/ク・リトルリトル~グレートハンティング~/電気式華憐音楽集団
Princess Blood/黒の歌姫/Rita

となっています。

とりあえず無難なところをチョイスしてみました。

今回のパッケージは陵辱パッケージということで
原則18歳以下はDLしないようお願いしますm(_ _)m

参加資格はただ18歳以上の方のみです。
ちなみに私は18( ・´ー・`)
パッケの事前予告はなかったため、まむさんの招待がなければ無理だけどねw
そこで私も宣伝したかったのですが秘密♥ということでできませんでした。

1月7日からこちらで個別公開してもよいとのことなので
バナーだけ変えて公開します。(バナーが18禁なのでw

パスワードに関してはよく探してみて下さい。
絶対見つかるはずですから。←探すのに15分かかったやつが言うなw
よく文章を読めば見つかります。

↓画像クリックでページに飛びます↓


では性なる夜に・・・
ノシ

関連記事
[ 2011/12/24 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
161位
アクセスランキングを見る>>
PR