新作 No.154 「紋」

♥No.154♥ 説明
曲名
アーティスト 喜多村英梨
作品 C3 -シーキューブ
難易度 楽2 踊3 激4 10★
一言 以外と作成しにくい曲だった
だうんろ~ど 公開日2011/12/21

C3からの作品です。
C3も3作品目かw

譜面はサビの縦だけ(強調)難しいです!!
ちなみにAAA確認しました。

____________________________________________________________________________________________________________________________________________
わああああああああああああああああああああああああああん
英語の偏差値かなりやばいことになってますorz
この前模試をやったことをいいましたが結果が返ってきて見た瞬間泣きそうでした。
偏差値:3○.○\(^o^)/
他はまぁまぁいいのにね・・・
受験する安全校がないって言われました。
最近の学校は英語重視学校が多くて英語ができないと話しにならないって言われました。
とりあえず偏差値40を目指します。
他の教科を70にするより難しいお!!

ここ最近ネタがないので月初めに先月分のアクセス解析を挙げたいと思います。
↑そこまでのアクセスがあるのかよw
無いなりにやります、はい。
これで月初めのネタにはこまr(ry
実は先ほど見たのですがすっごい検索ワードでココに飛んできていらっしゃる方がいますねw

↓最近全然誰ともプレイしてなかったので新参の方とプレイしてきました。↓


※画像クリックで拡大します。
バケモノバケモノって言われましたorz
もう古参勢がいないので寂しいですね
そして孤立化してぼっちになるという・・・
作があるとは思わなかった・・・

次の譜面にはまたリクエストをいただきましたが
実はもうアクセスが30000超えます。
こんなとこに足をお運びいただきありがとうございますm(_ _)m
記念譜面ですのでそれが終わり次第作成します。
ご了承下さいませ。

ではノシ

関連記事
[ 2011/12/21 17:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
百奇繚乱の館
善悪
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
束縛彼女の三重奏
魔王戦記
ChronoBox
天結いキャッスルマイスター
異世界で、今度こそヤリまくり人生を!

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
大阪AWAKING
VenusBlood -BRAVE-
領地貴族
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
モブ催眠

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
133位
アクセスランキングを見る>>
PR