新作 No.150 「アレセイア」

♥No.150♥ 説明
曲名 アレセイア
アーティスト eufonius
作品 いろとりどりのセカイ
難易度 楽1 踊3 激5 10★
一言 良曲ですね
だうんろ~ど 公開日2011/12/5

リクエスト譜面からです。
実はこの曲好きだったり・・・w

譜面はやや難しいかな鬼10にしては。
やらしい配置がちょいちょいあります。

____________________________________________________________________________________________________________________________________________
今回もリクエスト譜面からです。
やっとできたお!ほめて~ほめて~( ゚∀゚)ノ

とまぁ~あとセンター試験まで約1ヶ月です。
頑張らないとね。
更新率がやばいことになりそう・・・

この前のセンター対策模試で
世界史Bが74点
現代社会が72点
国語(古文・漢文も含む)が98点←200点満点
英語が50点←200点満点

と英語が\(^o^)/
100点にすると25点ww
今後の方針としてはあえて英語をやらず
世界史と国語系を重点的に勉強しようかと思います。


このブログの方針としては以前から言ってますが
いつ更新率が低下するか分かりませんのであしからず。
でもステマニはやっぱり生活の一部となっているから分からないかも(フラグかも)

いつもTopを閲覧して下さっている方は分かりますが結構お知らせを更新してます。
重要なので閲覧をお勧めします。

それとAboutにリクエストのことを追記しときましたので
リクエストされる方は必ず読むことを必須とします。
手順通りに書かれてなかったらリクエストは無効となります。

次はまたリクエスト譜面ですのでよろしくお願いしますー
リクエスト結構来るねww
嬉しい限りですね

ではノシ

関連記事
[ 2011/12/05 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
151位
アクセスランキングを見る>>
PR