新作 No.149 「ネクロファンタジア ~ Remix」

No.149 説明
曲名 ネクロファンタジア ~ Remix
作成 Demetori
イラスト 神谷ともえ様(18歳未満は閲覧してはいけません)
難易度 楽3 踊5 激7 13★
一言 ゆかりんはBBAゲフンゲフン
だうんろ~ど 公開日2011/11/28

ゆかりんはBBAゲフンゲフン
背景超かわいいw

譜面はこんなバナーに見せかけて難しいです。
縦連地帯めっさむずいw

____________________________________________________________________________________________________________________________________________
相互リンク紹介

偽りの瑞光/散華様
アニメ・PCゲーム中心のサイト様です。
実は私もほぼ毎日伺っている方ですねw
コメントは今でも覚えていますよ。
ここで言いますが・・・私・・・さんかさんって思っていました。
違うよって言う記事を目にした時1時間くらい放心してましたw
何回もコメント投稿しようかなーと思い画像承認画面でいつも取りやめてしまいます。
コメント率が高いのでいいのかなーと思い、ついねw
Distorted Pain未だにグレ5でAAAとれまちーぇん。てへぺろ(・ω<)
もし、ご興味があれば行ってみて下さい。
ではこれからも宜しくお願い致します。
____________________________________________________________________________________________________________________________________________

こんばんばっは!!←(死語ww)

とりあえずテスト期間にリクエスト譜面1つ出来上がったので
公開させていただきます(おまい、何やってんのw

BBAじゃなくてお姉さん超かわいいっす!!
何て言えばいいのかな
あれだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
君、超かわ(いえ、何でもありません。



テストは半分終えた感じでは赤点もなくむしろ、きゃっきゃうふふ
な感じですw
つまり、いつもよりかなりいい感じですね。

とあんまり長々と記事を書いてもしょうがないので

ここでお別れですー

次回はリクエスト譜面2つ目を公開予定です。

ではノシ

関連記事
[ 2011/11/28 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

23 :k-:2011/11/28(月) 21:53:28 ID:-
譜面ありがとうございました。
早速DLしてプレイさせていただきます。

リクエストをまたするかもしれないのでその時はよろしくお願いします。
24 :散華:2011/11/29(火) 00:15:34 ID:Za0wai02
ご紹介ありがとうございます。

ほぼ毎日伺ってくださっていたとは
感謝感激ですねwありがとうございます。
コメントも覚えて下さっているようで嬉しい限りです。

やっぱり散華ってやっぱり読みづらいんですかねぇ?w
やっぱり話題に出してみるものですw

コメントを躊躇う気持ちは何となくわかります。
基本的に私チキンなんでwww
ここで私がコメントしたら
不快にさせるのではなかろうか・・・
などと考えていると中々コメントできません。
ですが、コメントしてくれれば私は凄く嬉しいので
何かコメントしようかなぁ~と思い至った時には
是非ともコメントしてくださいませ。

「Distorted Pain」がAAA目前とは・・・w
やはり上手い人にはどうということは無いんですねぇw
でも私にはアレ以上難しく出来ないので
アレで勘弁してくださいwww
というかダウンロードしてくれていたんですねw
ありがとうございます。

さて、長文になってきた(なってる)のでこの辺で。
これから宜しくお願いします。
25 :朱里@管理人:2011/12/01(木) 22:07:19 ID:-
>k-さん

お!さっそくDLありがとうございます( ´∀`)ノ
難易度が高めなので難しいかもしれませんが楽しんでくださいね。

>散華さん

確かに読めなかった時は恥ずかしかったですw
以後間違えないように・・・

私も大のチキンなのでコメントが・・・
でも、こうして言っていただけたので
コメントしてみるかな|д・)チラッ

Distorted Painはかなり難しかったです。
いつも同じところでグレっちゃいますorz
あの縦連が・・・
実は私上手くないですよw
オンラインでプレイすると底辺ですもん( ・´ー・`)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
182位
アクセスランキングを見る>>
PR