新作 No.148 「a little more」

No.148 説明
曲名 a little more
アーティスト 霜月はるか
作品 Strawberry Nauts
難易度 楽1 踊3 激5 10★
一言 耶央たんかわいいお・・・(;´Д`)ハァハァ
だうんろ~ど 公開日2011/11/22

すとろべりいいいいいいいいいいいいいいいいのーつからの作品ですw
体験版はプレイしてないですが中々良さそうな作品だから買おうか検討中です。

譜面は若干簡単です。
というか簡単だと思います。
鬼10は上げすぎかな?

※今回はオートプレイ動画はありません

____________________________________________________________________________________________________________________________________________
今回はエロゲからでしたね。
ストーリーとか絵とか見てると当たりゲーの予感がします。
詐欺にならないことを祈ろう・・・

耶央たんかわいいお・・・(;´Д`)ハァハァ


あと2日で期末考査だお
なんも勉強してない\(^o^)/オワタ
実際世界史しか分からんww

更新する余裕があるのに諦めんなよ!!私!!
ということで足掻いてきます(`・ω・´)

次回はリクエストをいただきましたのでその曲を譜面化します。

ではノシ

 
関連記事
[ 2011/11/22 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

33 :名無しさん:2012/02/03(金) 23:44:02 ID:-
DLできない・・・。やっと見つけたのに
34 :朱里@管理人:2012/02/03(金) 23:50:03 ID:-
メニュー欄のふぁいるからDLできますよ。
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
みなとカーニバル
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
束縛彼女の三重奏
魔王戦記

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
大阪AWAKING
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国
モブ催眠

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
176位
アクセスランキングを見る>>
PR