新作 No.145 「TIME」

No.145 説明
曲名 TIME
アーティスト 橋本みゆき
作品 明日の君と逢うために
難易度 楽2 踊4 激6 11★
一言 個人的にはかなり好きなゲームです
だうんろ~ど 公開日2011/11/6



明日の君と逢うためにからの作品となります。
レビューではOPはいいが作品はいまいちとのことですが
私は体験版をプレイしましたが普通によかったと思うゲームでした。

譜面はかなり人によって得意不得意に分かれるような感じですね。
私のような3連ぐらいなら押せる方はスコアが出ます。
縦連が全く押せない方には地獄のような譜面となっています。

____________________________________________________________________________________________________________________________________________
相互リンク紹介

雑食ゲーマー~ステマ二本店~/SWEETS様
アニメ・PCゲーム中心のサイト様です。
あまり譜面化されてない曲が多々ありますので
もし、ご興味があれば行ってみて下さい。
ではこれからも宜しくお願い致します。
____________________________________________________________________________________________________________________________________________
うおーお腹痛いです><
今朝からお腹痛くて悶絶しておりますよorz
とりあえず、この更新が終わったら寝ますん。
起きたらお腹痛いとか・・・


そういえば、とある方と譜面の話題になったのですが
最近、お前バナー適当すぎじゃね?
って言われましたw
やはり手抜きと分かりますもんねw


↓譜面の話が続きますがリザルトを晒してみようかと↓


※画像クリックで拡大します。
譜面はレッツプレイステマニさんからです。
昔のEndless Tearsの方が光ったんだがな・・・
しかもグレ2ってw

でリザルトじゃなくて手元プレイ動画はよって言われました(;^ω^)
そんな環境ねーよw
投稿したくもないしw
というか誰得ww



で大体ステマニのことが分かる方はつまらない話になりますが
3週間前くらいにテンキーを買ってプレイしたのですが
えれこむばっふぁろーの2つ買いました。
みんな、ばっふぁろーは絶対やめた方がいいと言われましたが
気になって買ってしまいました。てへぺろ(・ω<)
案の定プレイしましたが遅延ぱねぇww
いつも98%出る譜面が70%だった\(^o^)/オワタ
反応してくれないんですもん!!
えれこむは安定して遅延が起こらずやはり買うべきはこっちだけだったw
キーボードもえれこむですしw
なのでステマニプレイする方は、ばっふぁろーさんはやめた方がいいです。
ステマニ以外は、ばっふぁろーさんですけどw


では長々となりましたが寝ます。

ノシ

関連記事
[ 2011/11/06 10:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
182位
アクセスランキングを見る>>
PR