新作 No.143 「ANGELIC DESTINY」

No.143 説明
曲名 ANGELIC DESTINY
アーティスト 榊原ゆい
作品 ヴァニタスの羊
難易度 楽2 踊6 激8 11★
一言 さすがゆいにゃん!
だうんろ~ど 公開日2011/10/27



曲だけ聴いたので何にも分かりません。
体験版はやろうかなw

譜面は正直縦連がいやらしいので難しいです。
一応、私がAAA取れなかったので11にしました。

____________________________________________________________________________________________________________________________________________
今回はアニメから外れてPCゲームからでしたね。
まったく、ゆいにゃんかっこよすぎだぜ!

実は難しく作ったつもりなのですが以外と簡単だったり・・・
友人に「はよプレイしろよks」って言ったら
数分後AAAリザルト返ってきて「AAA取ってやったぞks」って言われましたw
私自身はグレ2が最高なので10ではなく11にしました。


最近はかなり寒くなりましたね、
そろそろプレイを一旦やめる時期かねw
みなさんはどうですかね、私みたいに暖房がない方はキツイかもしれませんね。
あーこれだから冬は嫌いですヽ(´Д`;)ノアゥ...


この更新も10月一杯になりそうですね。
受験勉強が本格化してきたので譜面作成の時間も削られます…(;´Д`)ウウッ…
11月からは2週間に1回ぐらいしか公開できないと思います。
いや、やっぱり1ヶ月に1か(ry


次は未来日記のOPになると思います

ではノシ

関連記事
[ 2011/10/27 19:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
149位
アクセスランキングを見る>>
PR