新作 No.142 「Party Love~おっきくなりたい~」

No.142 説明
曲名 Party Love~おっきくなりたい~
アーティスト RO-KYU-BU!
作品 ロウきゅーぶ!
難易度 楽1 踊3 激5 8★
一言 まったく、小学生は最高だぜ!!
だうんろ~ど 公開日2011/10/23



ろりきゅーぶからの作品ですw
今回は作り忘れてたということで作成しました
まったく、小学生は最高だぜ!!

譜面は押しづらいわりにスコアが出ます。
私自身99%行ったのでAAAいけるかと思います。

____________________________________________________________________________________________________________________________________________
いつも通りの更新でしたね~
やっぱり、まったりが一番いいと思います!


さて、作り忘れということで今更感がありますねw
なんかちょっと前にも言った気が・・・
気のせいかw


昨日の土曜日には久々にPS2のダービースタリオン04というゲームを
1日ずっとプレイしてましたw
3年ぶりくらいだったからすごく面白かったですねw

以下内容ですが競馬の話なので注意!!

3年前はひたすら何代も何代もというINとOUT関係なしの作業を繰り返し最強馬を誕生させてきました。
ですが、今回はどうやったらいかに最強馬を作成できるかという方法を考えてきました。
そこで3年前に理解できなかった逆フロー理論を使って今回はプレイしてみました。
最初は初期に
メセナ×ウォーニング
の馬がいかに強いか検証してみました。
だいたい5頭に1か2頭くらいの感覚で大逃げ場が誕生しました。
んー短距離×短距離は逆にスタミナが1周してしまうのか・・・
そこで長距離×長距離をやってみたら長距離がほとんどを占めるという・・・
よく分からん・・・

で、ここからが本番なのですが ノーザンテーストの速IBを6本付けてみて最後に
シャンハイをつけて逆フローさせたら
晩成馬で新馬戦のレコードぶっちぎりで勝つという馬がでましたw
ありえんw
そいつがどこまで走ったかというと71戦71勝でしたw
とりあえず、逆フロー理論を理解できて目標を達成したので満足でしたw
今度はいつダビスタ04やるのかなw

↓参考にしたサイト
ココ!

※ダビスタの知識がある程度ないと理解できないです



次は東方系を作ろうかと思いましたけどPCゲーム系先に作成しちゃった(テヘッ

東方系は次の次かなw

ではノシ

関連記事
[ 2011/10/23 11:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

21 :裏どらどん:2011/11/19(土) 22:57:17 ID:1wIl0x2Y
こんばんわ。私も数年ぶりにダビスタやりました。
逆フローはメセ×ウォー程度までしかやりませんでしたが代重ねノーザンTやってみようかな?
22 :朱里@管理人:2011/11/21(月) 18:32:39 ID:-
>裏どらどんさん
おおーダビスタですか。
逆フロー説は代々重ねてやると、今までにないくらい強い馬が誕生します。
時間がかかると思いますが、ぜひ頑張ってやってみてください(´∀`)/
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
214位
アクセスランキングを見る>>
PR