新作 No.141 「U-n-d-e-r--STANDING!」

No.141 説明
曲名 U-n-d-e-r--STANDING!
アーティスト SV TRIBE (美郷あき+遠藤正明+きただにひろし)
作品 真剣で私に恋しなさい!!
難易度 楽2 踊4 激6 9★
一言 春にねぇ・・・
だうんろ~ど 公開日2011/10/18



まじこいのアニメからです。
バナーは1話で印象に残ったお方を選びました。
京のバナーが個人的に作成したかったですねw(もうええわw

譜面は押しやすい配置にしたので
AAAは安定しますね。
____________________________________________________________________________________________________________________________________________
あーあーあーあーあーあーあーあーあー
あ・・・
あああああああああああああああああああああ
あ・・・何でもないですw
ただ、あーあ言いたかっただけですw(おまえいい加減にしろっ!!
すんまそん!!(どっかのゲームのネタですw


今回の譜面、2日前の日曜日には完成してたんですけど
いつものお豆腐メンタルのせいで今日まで引き伸ばしてしまいました^^;
まぁここはのんびり更新ですからいいですよね^^

まじこい!ねぇ・・・
いつも思うけどやる時期がねw
せめて春アニメにやってほしかったなぁ・・・


そういえば、ちょっと前に音楽ゲームでスコア64超えたら
無料でエロゲがDLできると聞いてやったのですが
見事に一発クリアして、さーDLできるかぁ~と思い待ってたらDLできね~
騙されました…(;´Д`)ウウッ…
判定が甘かったですしBMSプレイヤーなら余裕ですからねw
いつも、こういうのに騙される私って・・・


でステマニに戻りますが
ステマニ5っていうバージョンが出てるようですね。
ステマニの友人に聞いたところによると
あれ、ステマニ舐めてるの?って言われました。
かなりひどいようですね。
判定が3.9,3.95,4.0と比べるとかなり甘いようです。
体感的にJ3のようです。
あとライフの回復量がやばいくらい回復しますし、削ってくれないようです。
ひどいですね。
実際スコアを見せてもらうと結構差が出てますね。
その時、調子いいんじゃない?と言いましたがどうやらスランプ時期なので
それはないと言われました。
んーこれはまだ乗り換えは先かなw

ではこれでお別れですー

ノシ

関連記事
[ 2011/10/18 18:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
みなとカーニバル
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
束縛彼女の三重奏
魔王戦記

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
大阪AWAKING
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国
モブ催眠

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
176位
アクセスランキングを見る>>
PR