新作 No.140 「Light My Fire」

No.140 説明
曲名 Light My Fire
アーティスト KOTOKO
作品 灼眼のシャナⅢ-FINAL-
難易度 楽1 踊4 激5 10★
一言 話が分からんorz
だうんろ~ど 公開日2011/10/15



シャナ3期からの作品です。
話が分からんorz

譜面はやや難しめかな?w
最後のFA+16分連打は厳しいと思います。
今回はストップを使いました、久々だったから置きづらかった・・・

※動画では背景がズレてますが低スペだからです。
最後、処理落ちェ・・・
____________________________________________________________________________________________________________________________________________
昨日、更新しようかと思いましたが諸事情により譜面公開はできませんでした_| ̄|○
スカイプで明日公開するとか言ってしまってすいませんでしたm(_ _)m

今回から動画編集ソフトを変えました。
以前は3つくらい交互にエンコードしてましたが1つに絞りました。


さて、今日はDLランキングの記事です
※2nd storyからの譜面からなので1stは含みません

第3位:Endless Story

え?最近公開したやつじゃんww
みんな、このアニメが好きなんだねw

第2位:めちゃ真剣SSS!

さすが、まじこい人気ですなw
次の譜面はアニメ版公開しますけどねw

第1位:君+謎+私でJUMP!!

圧倒的DL数ですたw
習14目的かな?w

となりましたがアニメ・PCゲームの人気が異常なくらいスゴイですねw
逆に東方・その他の譜面が人気なかったですね(´・ω・`)


アニメ感想

・シャナ3期(1話)

原作とアニメ1話見たけど
話が全然分からないのですが・・・
とりあえず2期見てからまた見ますかねw

・まじこい(2話)

京・・・みやこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)ハァハァ
すいません・・・
えっと、1話ほどインパクトがある話ではなかったので引き続き見ますw

・Cキューブ(2話)

話がいきなりかわったああああああああああああああああああああああああ
主人公ェ・・・
こちらも引き続き見ます。

次回の譜面はこの記事にも書きましたが99%まじこいアニメ版のOPになります。

ノシ

関連記事
[ 2011/10/15 10:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
101位
アクセスランキングを見る>>
PR