新作 No.139 「Authentic symphony」

No.139 説明
曲名 Authentic symphony
アーティスト ちょうちょ
作品 ましろ色シンフォニー -The color of lovers-
難易度 楽1 踊3 激4 6★
一言 また原作やらんと置いてきぼりくらうアニメか・・・
だうんろ~ど 公開日2011/10/10

まじこいといいこの作品といい
原作やらんと置いてきぼりくらうアニメですなw

譜面は簡単です。
6は初めて?久しぶり?に作成しました。
ただ12分・24分のちょっとした物が降ってきたりしますw
____________________________________________________________________________________________________________________________________________
相互リンク紹介

Ein unfertiges Laken der Musik/mikei様
アニメ・PCゲーム中心のサイト様です。
もし、ご興味があれば行ってみて下さい。
ではこれからも宜しくお願い致します。
____________________________________________________________________________________________________________________________________________

ちょうちょさんってニコ動で活躍してた方か・・・
アニメに進出ってすごいなww
でも個人的にましろ色はみゆきさんにやってほしかったなぁー|д゚)チラッ

アニメの感想は
まず原作忠実に放送すると終わるの?ww
せめて1話でみう先輩と話すとこまでいこうぜw
私としてはもう、ぱんにゃ√でおkですw

もう3連休終わりなんですね・・・
明日ではなく今日から学校かー
引きこもりたいでござる!

ということで眠いので寝ます~

次はたぶんシャナ譜面になると思います。

ではノシ

関連記事
[ 2011/10/11 01:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
PR