新作 No.137 「Asgard」

No.137 説明
曲名 Asgard
アーティスト 妖精帝國
作品 フォルテシモ アコルト:ビーサスフィー
難易度 楽2 踊5 激8 10★
一言 厨二臭パネェww
だうんろ~ど 公開日2011/10/5



他の方の譜面をプレイしてたら作りたくなってしまったw
作り忘れたのが本当の理由wとは言えないw
リメイクしてゲームまた販売したんだね・・・

譜面はそこそこ難しい?のではないでしょうか。
縦連が入ってるので要注意です。

※動画では背景がズレてますが低スペだからです。
____________________________________________________________________________________________________________________________________________
とりあえず、今日更新しました、はい。
現在テスト週間ですが明日テスト最終日で簡単な教科なんでね・・・


上の譜面なんですが今更感がw
作り忘れたのが理由ですね。
一応、AAA確認済みです。EU鯖の私のページにリザルトがあるので
確かめたい方はご確認くださー


一応、アニメの感想

・まじこい
アニメ出す時期違うんじゃ?
とりあえず、2作目のゲーム出してからじゃないと話が・・・
体験版やれば分かるかもねww
1話目からクライマックス!!ww

・Cキューブ
ロリ枠と聞いて見ました。
結果・・・

パンチラアニメじゃんwwwwwwwwwww

とりあえず、3話くらいで見なくなる予感が・・・
だが、総合的によかった!いろんな意味で^^;

あとは、ましろ色ぐらいかなー
結構期待したいところですがエロゲーから来るアニメは9割がたハズレですからねぇ・・・


ここからリアルの話(今回はある意味怖い話)
※下ネタ話なので注意です。

クラスメートAと私が放課中話をしていたら

Bが来て、いきなり

B「うわーーーーーーーーーーーーー」
とこっちに向かって走ってきた。

C「どうかしたん?」

B「はぁ・・・はぁ・・・」

D「はぁはぁすんなし!きもいわ!!」

B「聞いてくれよ!!!」

C「なんだよ?」

B「こいつ、俺のtnk握ってきたわー」
みんな、嘘だなーと半信半疑で流していました。

E「はぁ?男同士のスキンシップじゃん!」


クラスの男子「「「「「「「「「「「「「「「「「「え?」」」」」」」」」」」」」」」」」」
みんな唖然状態だった。

F「いやいや、冗談というかスキンシップでもそんなことしねーし!」

E「お前、やっぱりホモだったのか・・・」
これでホモ疑惑から確信犯になったのだ・・・

クラスの男子「「「「「「「「「「「「「「「「「「頼むから俺のケツの穴だけはやめてくれー」」」」」」」」」」」」」」」」」」
と私含めてみんなで一斉に土下座しました。

これで終わりますが前からホモかなーとみんな疑ってたんですがやっぱりガチでしたねw

いるもんなんですねー

世の中広いわーと感じました。
あなたのクラス連中や会社の方々にいるかもしれませんよ・・・
もしかしたら友人(ry


と結構長めの文章になりましたが

これでお別れですー

ノシ

関連記事
[ 2011/10/05 15:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
214位
アクセスランキングを見る>>
PR