新作 No.135 「LOVE☆BEAM(orange summer mix)」+リメイク

No.135 説明
曲名 LOVE☆BEAM(orange summer mix)
作成 ゆうゆ(honey princess)
イラスト 同梱BMSより
難易度 楽2 踊4 激7 11★
一言 このアレンジよくない?
だうんろ~ど 公開日2011/9/23



BMSからの作品は2作品目です。
こちらの方は私がBMSでお世話になっているので作らせていただきました。

譜面は16分連打が少し多めです。
ちょっと気を抜くとミスが出ますので集中してプレイして下さい。
一応、AAA取れるので頑張って下さい。
____________________________________________________________________________________________________________________________________________
相互リンク紹介

-CR-SOS DWI置き場/CRSOS様
アニメ・PCゲーム中心のサイト様です。
私は、よくHard modeの譜面で遊ばさせていただいております。
もし、ご興味があれば行ってみて下さい。
ではこれからも宜しくお願い致します。
____________________________________________________________________________________________________________________________________________
今、思いましたけど私って・・・
5日間ごとに更新してね?w

まさかの自分のペースっていうものがあるww
この調子で更新したいな~と思っています。

No.63をやっと修正しました。
バナーは色々と妥協しました、色々っていうかかなり妥協したw
一応以前のバナーはフォルダー内に入れていますのでそっちがいい方は・・・
曲名自体間違っているから駄目かww


ここからはリアルの話
台風15号がやってきて私の住んでいる東海地方に突撃しましたw
いや~まじでひどかったw
20日の火曜日には朝チャリで登校したのですが
外がががががが
どっかのプールですか^^
というくらいひどかったです。
思ったのが
チャリ全然すすまねーww
確か膝手前くらいまで水が来まして
遅刻余裕でした^p^
なんで火曜日に警報出さなくて水曜日に警報出したんだよw
水曜日の方がよっぽど安全に行けて学校で勉強できたのにねw
まじないわー

東海地方の方はかなり被害的に心配ですね。
無事を祈っています。


ではノシ

関連記事
[ 2011/09/23 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

19 :elfin:2011/09/24(土) 21:41:20 ID:xGYG58C.
こんばんわ。

DLさせていただきました。
かなりいい曲ですね~。
何回もプレイしてたら曲が頭から離れなくなってしまいました・・・。w
譜面も自分的にはちょうどよかったです。自分でもこれぐらい楽しい譜面が作れたらなぁと思います・・・。
20 :朱里@管理人:2011/09/25(日) 09:37:02 ID:-
>elfinさん
DLありがとうございます^^
確かにこの曲はいいですよね~
昔の譜面そのままなので楽しくないのかな~と思いましたけど、
楽しいとのご報告をいただけたのでこちらとしても嬉しい限りです。
これからもDLよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
百奇繚乱の館
善悪
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
束縛彼女の三重奏
魔王戦記
ChronoBox
天結いキャッスルマイスター
異世界で、今度こそヤリまくり人生を!

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
大阪AWAKING
VenusBlood -BRAVE-
領地貴族
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
モブ催眠

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
133位
アクセスランキングを見る>>
PR