新作 No.134 「The Prince of Darkness」

No.134 説明
曲名 The Prince of Darkness
アーティスト M2U(Red Eye)
作品 EZ2ON
難易度 楽2 踊6 激9 12★
一言 すごいなこの曲・・・
だうんろ~ど 公開日2011/9/18



神曲ktkr
このゲームなくなったようですね・・・
韓国の音ゲーでビーマニのパクリだろうって批判されてたようですが
かなり内容が好評のようらしいです。

譜面は鬼12とちょい難しめです。
縦連地帯のとこを気をつければAAAいけそうですね
ちなみに管理人はグレ2で中々AAA取れませんorz
____________________________________________________________________________________________________________________________________________
相互リンク紹介

ハムのステマニ譜面公開所/HumKam様
アニメ譜面中心のサイト様です。
私は、よくJ7で遊ばさせていただいております。
もし、ご興味があれば行ってみて下さい。
ではこれからも宜しくお願い致します。
____________________________________________________________________________________________________________________________________________
はぁ・・・
前回どうりまたバナー作れなかったよ・・・
どうしよ・・・もう公開してなくていいかなw(え

今日はスキンのお話です。
やっと恋姫の蜀verが6割り完成しました。
昨日スタート画面を弄りますた。
画像↓








ご覧の通り、キャラクターごとに分けてみました。
まだ4通りしか作ってないので蜀キャラ全員作成するつもりですね。
このランダム表記のコマンドが分からなくてどんだけ時間を使ったか・・・
もう思い出したくないです><
結局関数表記にして4.0式に合わせればできたというか・・・
頑張ってxmlファイルを弄ったり・・・
metrics.iniファイルを弄ったりと見当違いのとこを触れてました(´・ω・`)
でも色々と勉強になったので後悔はしてません・・・後悔は・・・

次はプレイ画面時で曲がどんだけ経過したかのやつを追加して
たぶん朱里ちゃんが雛里ちゃんのとこに行くという感じにしたいですね。

ではノシ

関連記事
[ 2011/09/18 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
151位
アクセスランキングを見る>>
PR