新作 No.133 「ミラクルメロディー」

No.133 説明
曲名 ミラクルメロディー
アーティスト 榊原ゆい
作品 Chu×Chu! on the move 絢爛時空の歌姫祭
難易度 楽1 踊4 激7 9★
一言 アニメCGか・・・
だうんろ~ど 公開日2011/9/14



作っている方がいないのかな?と思い作ってみましたw
この作品はちょっと癖があって面白いですよねー
今回はアニメCGがあるみたいなので期待ですね

譜面はキーボード叩いてて楽しかったです。
結構、自分の中の譜面ではお勧めです

※背景がないのは仕様ですw

____________________________________________________________________________________________________________________________________________
以外と時間があるもんですねーw
勉強してないからこうなるのですねw

No.63でバナー作成し始めたんですが中々いい物が作れなくて発狂してます
つまり作れなかった口実が(ry
次回にも公開できそうかも怪しいですw


次にランス・クエストですが無事にクリアしました。
もう2週目やりたくないです、はい。
だってさー無駄にレベル上げめんどいですもんw

まだクリアしてない方は頑張って下さい。
一応参考程度に
ランス君はLv.44でクリアしました。
標準は45なんですけどねw
モルルンは1回のみの謙信ちゃんです。
大体のレギュラーメンバー構成は前衛ランス・前衛槌1人・前衛香ちゃん(ボス戦のときは毒のため前衛、また探索の時は後衛)
・後衛クレイン・ウルザでしたね。
まぁーウルザのとこは誰でもいいのですがw
はっきり言いますが1.0verの方は槌ファイターを作ればクリア余裕、
またパッチ当てた方は槌の限界ダメージが消されたので防御を固めて削っていくしかありません。
本当に槌チートでしたねw
で、今度私が詰んだとこのクエストの攻略方法を記事に書いていきますので
ランス・クエストをプレイしてる方はお待ち下さい。
総人口6万人ェ・・・


ではノシ

関連記事
[ 2011/09/14 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
101位
アクセスランキングを見る>>
PR