新作 No.132 「Rapturing Girl」

No.132 説明
曲名 Rapturing Girl
作成 Kraster/Arr.羽丘淳/Vo.Ne;on
イラスト ryosios様
難易度 楽1 踊5 激6 10★
一言 やっぱいい曲ばっかだなw
だうんろ~ど 公開日2011/9/9

久々のKrasterさんの曲です。
なぜか作りたくなったんだ・・・

譜面はやや難しいかと思います(高速BPM苦手な方に当てはまります
注意するところはサビのFA絡みの16分のとこですね。
気づいたらグレが・・・

※今回も動画はありません
____________________________________________________________________________________________________________________________________________
はい、1ヶ月に2つしか譜面公開しないって言った奴だれだっけ?ww
すいません、すいません、すいません><
思いのほか時間が作れたので・・・
というかいつもと同じくらい時間あります、はいw

うひょひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

すんません、発狂してましたw
でNo.63の件はどうなったの?と言われますが
まだ直してないです(´・ ω・`)
あとはバナーだけです。
モチベが・・・
↑あ?もう聞き飽きたし!!
すいません・・・


でリアルの方が現在
私はセンター試験を利用して大学に入ろうかと思います。
みんなは指定校推薦とか狙っていて争奪戦が始まってますが
私には何にもかんけーない・・・(´・ ω・`)
評定平均が3.5以上とか・・・
全然私にはとどかねーよ!!
2.○の私には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
というか1学期5・4あったのは美術と世界史ぐらいしかw

で前回言ったことを訂正して1ヶ月に2つしか公開しないとか言ってましたけど
これからは未定です(結局それかよw
なので不定期更新と解釈していただければおkだと思います。

ではノシ

関連記事
[ 2011/09/09 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
224位
アクセスランキングを見る>>
PR