新作 No.131 「正解はひとつ!じゃない!!」

No.131 説明
曲名 正解はひとつ!じゃない!!
アーティスト ミルキィホームズ
作品 探偵オペラミルキィホームズ
難易度 楽1 踊3 激5 9★
一言 ^^^^^^^^^^^^^^^^
だうんろ~ど 公開日2011/9/4

このアニメ見てないからわかりましぇーん><
聴いたとき「お!いい曲じゃん」ってことになったので作成しました

譜面はサビのちょい縦連がキツイかと思います。
あれがなければあたかも何にもなかったように7にしてたのにねw

※今回は動画はありません
※動画のエンコソフト換えたのでだいぶ変わってます。
____________________________________________________________________________________________________________________________________________
No.63の曲名が間違ってましたので現在修正中です。
NO.63は再アップしたら1ヶ月で公開終了します、ご了承ください
ご報告ありがとうございました

さてランス・クエストのお話でもしましょうか。
現在ランス君のレベルが38となって終盤ですね^^
やっぱりランスシリーズは作業ゲームっすねw
作業嫌いな方には向かないゲームですね。
たぶん、イライラすると思います。
私みたいな(ry
とまぁー今回はスゴイ機能が付いていますね。
ネットワーク接続したらプレイ人口数とか表示されますね。
確か現在は3万人越えだったようなw
多いですね。
あと気になったのは現在みんながどこまで進んだのかという項目で
チート疑惑、序盤、中盤、終盤、クリア後(2週目以降
となって発売して2日でもうクリアされた方がいるようですね。
クリア後1%ってww
その時が総人口1万8000人くらいで1%は・・・180人くらい?
スゲー
0.何%は表示されないからつまりねー
もっと早くクリアされた方がいらっしゃるようですねww
おまいら、どんだけ暇人なんだよww
私まだ終盤だよ・・・orz
もう40時間以上プレイしたのに・・・
とクリアしたらまたご報告します。


ではノシ

関連記事
[ 2011/09/04 19:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
161位
アクセスランキングを見る>>
PR