ご報告や日記

まず、ご報告から。
No.69のFind the blueのリンク先が
No.68のガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオになっていたようです。
直しましたのでDLお願いします。
ご報告ありがとうございましたm(__)m

ここから日記というかこれもご報告だと思います。
来週28,29日私は家にいませんので譜面作成できないです。
ですから、もしかしたら譜面公開遅れるかもしれません、ご了承下さい。
え?なんでかって?
うーん、はっきり言うと遊びに行きます。
ステマニ勢の愛知県勢が集まるオフ会です。(県外から来る方もいますw
まぁー主催者が愛知県なのでねw
私も愛知県民だから行けるのよw
たぶんチャリで1時間かからないですww
誰が来るんだろう・・・
私が一番年齢低いかな・・・

とまぁー独り言はやめて主催者は誰かって?
それはね、三○堂という方の管理人さんですw
数々の名言を残したですからねー

今回も頼むぜ!!

ではこの辺で~

関連記事
[ 2011/08/25 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
VenusBlood -BRAVE-
女装千年王国
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
ハーレムゲーム2
屈辱
魔装処女 ~絶対支配のカルナバル~
幕末尽忠報国烈士伝 -MIBURO-

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
258位
アクセスランキングを見る>>
PR