新作 No.129 「god bless」

No.129 説明
曲名 god bless
作成 Aftergrow Vo.pyn
イラスト 雛咲@様
難易度 楽2 踊4 激5 10★
一言 なんでこの曲有名じゃないの?w
だうんろ~ど 公開日2011/8/24

また新しい方の曲です。
今思ったのだが私・・・早苗さんのほとんど曲しか作成してないか?
気のせいか・・・

譜面は普通だと思います。
あのFA絡みの16分だけ気をつければいいと思います。
今回、かなり出来の悪い譜面になっちゃったので修正するかも。

※今回は動画はありません
____________________________________________________________________________________________________________________________________________
相互リンク紹介

えるえる@すてっぷまにあ/elfin elixir様
東方譜面中心の方です。
もし、ご興味があれば行ってみて下さい。
ではこれからも宜しくお願い致します。
____________________________________________________________________________________________________________________________________________
あああああああああああああああああ
すいません、すいません、すいません><
上の譜面かなり出来が悪いです。
たぶん修正しますん

それと真・恋姫†無双~萌将伝~をやっと全て終わりましたが
プレイ感想を一言で言うと
かなりひどいです。
お金返してください><

理由は愛紗・雛里・恋・華雄・璃々のHシーンが1つもない・・・
しかも愛紗さんメインヒロインだろっw
1作目:メインヒロインだった
2作目:桃香と抱き合わせになって、え?っと言いたくなる
3作目:もう1つもイベントがなく完全空気キャラになった
これを見るとひどいです・・・
私の嫁キャラ雛里ちゃんが一回もシーンがないだと・・・
BaseSonさんは私に喧嘩を売ってるんでしょうかね?
そして期待の華雄さんが一回も出ないなんて・・・
1作目しか出演してねぇw
璃々ちゃんはあれだな・・・うんあれだ!
とまぁ・・・
各ヒロインのシーン回数を見てみましょう。
0回:愛紗・雛里・恋・華雄・璃々
1回:鈴々・朱里・星・焔耶・華琳・春蘭(複1)・秋蘭(複1)・桂花・季衣・稟・風・真桜(複1)・沙和(複1)・流琉
・雪蓮(本番無し)・蓮華・小蓮・冥琳・穏・思春・亞莎・月・詠・霞・音々音
・麗羽(複1)・猪々子(複1)・斗詩(複1)・天和・地和・人和・白蓮
美以(複1)・シャム(複1)・トラ(複1)・ミケ(複1)
2回:桃香・翠・蒲公英・凪(複1)・祭(複2)・明命・美羽(複1)・七乃(複1)
3回:紫苑(複2)・桔梗(複2)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんな熟女が好きなのかあああああああああああああああああああああああああ
修正パッチもないし続編もないし完全に騙されました。
しかも公式ブログでこのことのコメントガン無視ですし。
ほんとうにユーザーを舐めてますね。
私は抗議はコメントではなくメールで送りました。
たぶん無視されてるだろう・・・
次回作が出るみたいですがレビュー待ちですね。
もう騙されたくありましぇん><

ではノシ

関連記事
[ 2011/08/24 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

13 :散華:2011/08/25(木) 00:15:30 ID:Za0wai02
初めまして。
密かにakatsukiさんの譜面にお世話になっております。

No.61~80の譜面が公開停止になるとのことなので
これを機に片っ端からダウンロードしようと思ったら
No.69の「Find the blue」のリンク先が
No.68の「ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ」に
なっているので、出来れば直して欲しいかなぁと
思っております。ダウンロードしたいのでw

ではではノシ
14 :Flower:2011/08/25(木) 10:39:16 ID:-
早苗いいよね早苗。
メインヒロインのHシーンがないなんて・・・
やはりメジャーな会社のエロゲーのほうがいいのかな。
15 :朱里@管理人:2011/08/25(木) 19:44:17 ID:-
>散華さん
こちらこそ、初めまして。
譜面をDLしていただいてありがとうございます。
No.69なのですがリンクを直しました。
またこのようなことがあればご報告お願いします。
すいませんでしたm(__)m
16 :朱里@管理人:2011/08/25(木) 19:49:52 ID:-
>Flowerさん
早苗いいよね早苗(ほんとーに
BaseSonさんは現在有名エロゲー会社だよw
恋姫1作目時は無印だったけど・・・
まぁー萌将伝ではなく1,2作品目は自分では当たり作品
だと思ってるからオヌヌメだお!
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
151位
アクセスランキングを見る>>
PR