新作 No.127 「影を光に光を影に」

No.127 説明
曲名 影を光に光を影に
アーティスト Barbarian On The Groove feat. 真理絵
作品 シキガミ
難易度 楽1 踊3 激6 10★
一言 イケメン主人公好きです><
だうんろ~ど 公開日2011/8/13



あかべぇ系列の作品です。
とりあえず値段下がるのを待って半額ぐらいで買います、はい。
主人公イケメンだねぇー

譜面は若干?簡単です。
鬼は2連押せる方にはお勧め譜面。
今までの中でかなりの出来だと思います。
____________________________________________________________________________________________________________________________________________
やっと動画録画できたお!!
ここ2,3日PCの調子がいいです。

上の譜面ですが動画では11ですがDLできる譜面は10となってます。
作成終わった感じでは結構難しくできた!!と思ったのですが
いざ、テストプレイしてみるとものすごい簡単でしたww
普通に99乗ったから個人的には8にしたいです
したら苦情きそうだなw

作品の方ですが主人公まじイケメン!
いいね!!
私もイケメンの方が好きです。
イケメンだからゲームは買います(いつか
最近イケメン主人公増えたねw
いいことだ!!

話は変わりますが今月私が買うゲームは

ランスクエストだけです!!w

お金がないんだよ~
ていうかランスに3D持ってこないでください><
これがなければいいのですが・・・

Topのお知らせに書きましたが一部公開停止にする譜面があります。
DLする方はお早めに。

ではノシ

関連記事
[ 2011/08/13 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

17 :ジャスタウェイ:2011/09/20(火) 20:34:29 ID:-
このCD欲しいのにどこにも、うってない・・・
18 :朱里@管理人:2011/09/23(金) 18:36:10 ID:-
>ジャスタウェイさん
私もほしいのですがね・・・
ニコニコにFullが出てるようなのでご視聴してみてはどうですか?
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
百奇繚乱の館
善悪
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
束縛彼女の三重奏
魔王戦記
ChronoBox
天結いキャッスルマイスター
異世界で、今度こそヤリまくり人生を!

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
大阪AWAKING
VenusBlood -BRAVE-
領地貴族
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
モブ催眠

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
170位
アクセスランキングを見る>>
PR