新作 No.126 「ラブリー☆えんじぇる!!」

No.126 説明
曲名 ラブリー☆えんじぇる!!
アーティスト ave new feat.あべにゅうぷろじぇくと
作品 快盗天使ツインエンジェル
難易度 楽3 踊4 激5 8★
一言 中毒者です^p^
だうんろ~ど 公開日2011/8/9

原作がパチスロって聞いたぞww
とりあえず、あべにゅうぷろじぇくとの中毒者なので作成しました(え
この声とノリがいいわー

譜面は簡単なんじゃないでしょうかw
いやーモチベがかなり低い時に作成してしまった。(テヘペロ
バナーが適当すぎるww
____________________________________________________________________________________________________________________________________________
さて宿題も頑張って1日で終わらせました^q^
これで2週間は夏休みだわー
やったね!!

これからまた譜面作成できる時間を確保できますねー

それから上の譜面なんですがかなり適当ですw
バナーはやばいだろww
あきらかに手を抜いたねww
譜面も適当だったのですがとある方にプレイしていただいたら
「別に適当じゃないじゃん!!むしろ、綺麗な配置だわー」
って言われましたw
私としては激が一番いいのじゃないかと思ってます。

今日、とあるニコ生主さんのとこに凸ってきました。
↓画像↓


見にくいのでオプションはJ4,C840,Hidden,自作ノートスキンです。
安定のks精度だったw
確かうどんさんがパフェ6でフィアーさんがパフェ12だったようなw
一番下の方はJ7でやってますので実質私がドベチンなのですw
みんなレベルたけーだろww
※譜面は天駈さんの非公開譜面です。

ではノシ

関連記事
[ 2011/08/09 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
151位
アクセスランキングを見る>>
PR