新作 No.124 「starting over」

No.124 説明
曲名 starting over
作成 Silver Forest Vo.さゆり
イラスト 竹森真太郎様
難易度 楽2 踊5 激6 10★
一言 レティかわいいお・・・
だうんろ~ど 公開日2011/7/30

久々の東方曲です。
いやー別に放置してたんじゃないのでござるw
この曲はとある方の譜面をプレイしてて気になったので作成しました。

譜面は簡単っぽいです。(っぽいww
今度も2番をカットしたので変になりました。
おかげでストップを使っちゃったww
次回は完璧にカットするさ・・・次回は・・・
____________________________________________________________________________________________________________________________________________
最近PCの調子が悪くてとてもじゃないけど録画できません。

さて前回の続きです。
戦国ランスなんですが
いまやっと五十六ルート、蘭ルート終わりました。
1周目に比べると操作慣れしてるせいか楽にクリアしました。
このルートたちは★1でプレイしました。
蘭ルートで武田暗殺イベントを見て武田家4武将集め勢力クリアしました。
いやー4連続防衛は1回でできたのですが
中盤のせいか他勢力があまりなく佐野武将になって
仕官し捕獲するのに苦労しました。
もうやりたくないww
リセットで5時間は使いました。
ていうかこの1週間ほんとにランスしか時間使ってないww
現在は正史ルートをまたやってます。
独眼流家と毛利家の勢力クリアをするため。
んで次は猿殺しルートをやって最後に全国版をプレイします。

全国版wktk

話はかなり変わりますがリアルの方で
まじで最近学校ばっか行ってます。
月曜日~金曜日は普通に登校して勉強してますね。
休みはお盆くらいっすかね・・・
譜面作成ェ・・・
さーどうなるやらww

ではノシ

関連記事
[ 2011/07/30 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
151位
アクセスランキングを見る>>
PR