新作 No.123 「モリオンの姫」

No.123 説明
曲名 モリオンの姫
作成 wa.
イラスト あっきー様
難易度 楽2 踊5 激8 13★
一言 神曲っすね、分かります
だうんろ~ど 公開日2011/7/25



今更という曲ですが作成したかったんですw
最初聴いたとき鳥肌が立ちましたよww

譜面は鬼が普通に難しいと思います。
ただ、連打大好きな方には物足りないかと・・・
縦連があまり入ってないので比較的13にしては楽かと思います。
12にしようかなぁー(チラッ
____________________________________________________________________________________________________________________________________________
最近、戦国ランスというアリスソフトのゲームをやってます。
とある生主がプレイしてて「やべ、これ楽しそう」と思い買ってみました。
現在は3周目の五十六ルートをプレイ中です。
てか1周目は毛利で苦戦しました、きくの暗殺で8割くらいで成功するので
失敗を願ってのリセット続きでしたw
2周目は謙信ルートで武田まじ

つえええええええええええええええええええええええ

やばいです、何あの強さww
チートだろww
あの4武将まじやばいねw
また必殺!暗殺のリセット続きで滅ぼしましたw
このリセットで4時間使いましたw
現在3周目で五十六ルートちょうど突入後のとこです。
とりあえずタクガを滅ぼしてイベントやってなかったので
中っ国に出てきた瞬間2ターンでやっつけましたw
そんで龍馬との賢者タイムをwktkしながら待ってたのですが
おい呪いと解くとかまじ勘弁!
しかもイベント先は北条家の領土ww
頑張って滅ぼしましたよ!!
式神まじ、つよいしwwwwwwwww
早雲まず、準備状態はいいのですが後衛の式神防御まじやめてくれえええええええええ
部隊壊滅まで間に合わないからww

とまぁここまで長文を書いてしまいましたが
戦国ランスプレイしたい方はまず1言言わさせていただきます
まじで時間食うゲームです、時間に余裕があればやってみて下さい。
プレイして損はないです。
8月26日が新作が出るみたいです。
期待b

ではノシ

関連記事
[ 2011/07/25 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
214位
アクセスランキングを見る>>
PR