新作 No.122 「君+謎+私でJUMP!!」

No.122 説明
曲名 君+謎+私でJUMP!!
アーティスト Larval Stage Planning
作品 バカとテストと召喚獣にっ!
難易度 習14★ 楽2 踊4 激5 9★
一言 習ェ・・・
だうんろ~ど 公開日2011/7/20

バカテスというアニメ譜面です。
正直に言って2期みてねええええええええええええええええええええ
今回のOP、麻生さんじゃないのね・・・
個人的に麻生さんが歌ってほしかったです。

譜面はまぁー普通なんじゃないでしょうかw
今回出来が悪いと思います。(特にバナーww
習を追加してますが人間卒用です。
もう分割して公開するのめんど(ry

※今回は動画はなしです
____________________________________________________________________________________________________________________________________________
夏アニメの作成は一応2つで終わりにしようかと思います。
まだ作成してほしいアニメがあればBBSのリクエスト欄にお書き込み下さい。
あんまり音がないと作成しないかも・・・
逆にあればかなりの可能性で作成するかも

とまぁ結構最近は忙しいです。
とりあえず毎日2時間は勉強してますね。
さすがに浪人できないので・・・
受からなかったらどうなるやらw


やっとスキン作成に手がでてきましたね
↓画像↓


選曲画面(オンライン時)
ほぼ9割くらい完成です。
あとちょっと手を加えようかと思います。
これだけでも作成するのに7時間くらい掛かりましたw
掛かりすぎだろww
次はオプション画面でも作成する予定です。
朱里ちゃんかわいいお・・・
私の嫁キャラです(キリッ

ではノシ

関連記事
[ 2011/07/20 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
151位
アクセスランキングを見る>>
PR