新作 No.121 「SHOOT!」

No.121 説明
曲名 SHOOT!
アーティスト RO-KYU-BU!
作品 ロウきゅーぶ!
難易度 楽1 踊2 激5 8★
一言 私もうロリコンでいいや・・・
だうんろ~ど 公開日2011/7/15



きたよ、ロリアニメw
私はハァハァ・・・しながら見てます(キリッ
原作読んでないんだよなぁー

譜面は簡単です。
最近、難しいやつばっか公開してたので楽しいやつを作りたかったです。
管理人は左の人差し指が故障してるので95%のAAでした。
普通に99%は取れると思います。
ていうかなんで故障してるのにプレイしたんだろうw
____________________________________________________________________________________________________________________________________________
本当は4日前の月曜日辺りに更新しようかと思いました
けど、やめました!というか更新できなかったw

理由は月曜から水曜まで当ブログに来ていただいた方はお分かりだと思いますが
FC2の方で不具合があったようです。
詳細はこちら↓
クリックでページに飛びます

まぁー譜面は前回書いたようにできていたんですw


はい、もう夏休みですねー
私は再考査がなかったのでこのまま夏休み遊べるかと思いきや・・・
実はお盆以外は普通に学校がありますんorz
受験生だから勉強頑張らないとねw
たぶんPCに触れられる機会が激減します・・・たぶん

これからは1ヶ月に3つ公開できるように頑張ります。

ここからは私のことを・・・
実は私7月8日をもって18才になりましたー
これで堂々とエロゲができる!!
公衆の面前でやっ(ry

まぁー今回の誕生日はよかったですね。
まず、ステマニプレイヤー約20名の方に
お誕生日おめでとうコメントいただきました。
この場で改めてお礼させていただきます。
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あと私の住所を知ってるステマニプレイヤー1名よ
貴方はなぜこんな物を贈ってくるんだい?w
何かと言えば、エロゲなんですがそれが5つ中5つ陵辱系ってww
私に何を求めているやらww


ではノシ

関連記事
[ 2011/07/15 14:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
百奇繚乱の館
善悪
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
束縛彼女の三重奏
魔王戦記
ChronoBox
天結いキャッスルマイスター
異世界で、今度こそヤリまくり人生を!

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
大阪AWAKING
VenusBlood -BRAVE-
領地貴族
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
モブ催眠

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
170位
アクセスランキングを見る>>
PR