新作 No.114 「フルスロットルHeart」

No.114 説明
曲名 フルスロットルHeart
アーティスト Duca&AiRI
作品 恋色空模様 after Happiness and extra hearts
難易度 楽1 踊4 激6 10★
一言 ゆっきー攻略するのが一番ね!
だうんろ~ど 公開日2011/6/15

きましたああああああああああ
恋色の新作やったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
でも延期なんですよね・・・orz
そっこーで予約したのにw
とりあえず私はゆっきー→せら→あや→みこと→決めてない
という順に攻略します。
ということは管理人はゆっきー好きなんですww

譜面は我ながら手抜きですw
とりあえず早く作りたかったのでww
鬼は当初11でしたが身内にこれ9か10だろーって言われたので
9はきついかなーと思い10に下げましたw

※今回は動画なしです
____________________________________________________________________________________________________________________________________________

今回は私が疲れてるので簡単に書きます。

相互リンクの追加です

死にゆく楽園 -Maker of Eden-/さくしあ様
この方は一言で言うと身内です。
初心者向けに作った譜面がありますのでぜひ行ってみて下さい><
でもプレイは上手いです。
精度譜面は勝てますけど発狂はボッコにされます^p^


では股ね!!
↑ 漢字ww

関連記事
[ 2011/06/15 19:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
151位
アクセスランキングを見る>>
PR