新作 No.112 「STRAIGHT JET -人間卒業バージョン」

No.112 説明
曲名 STRAIGHT JET
アーティスト 栗林みな実
作品 IS 〈インフィニット・ストラトス〉
難易度 習11★
一言 人間卒業譜面第3弾
だうんろ~ど 公開日2011/6/5



また、アイエスからです。
今度は人間卒業譜面ですー
まさかの人間卒がくるとわ・・・

譜面は人間卒なので難しいです。
一応クリアはできるのじゃないでしょかw
というか私はクリアしてます、リザルトは貼りませんが76のBでした。
微ズレいいお!微ズレ!!
____________________________________________________________________________________________________________________________________________
最近更新率がいいような気がするが気にしない・・・
前回言ったような・・・気のせいだ!!

今日の夕方、おばーちゃんとおじーちゃんが来たので外食でした。
中華料料理を食べにいったのでかなり美味しかったですねー(好物なのです
食べたのはラーメンとチャーハンで2人前食べました。
というか、ラーメンめっちゃおいしいしww
何、あの味w
スープはコッテリだったけど麺が太くてまじやばかった
今度一人で行ってみようかしら・・・

ではノシ

関連記事
[ 2011/06/05 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
214位
アクセスランキングを見る>>
PR