新作 No.110「コネクト Eurobeat Mix」

No.110 説明
曲名 コネクト Eurobeat Mix
アーティスト ClariS
作品 魔法少女まどか☆マギカ
難易度 楽2 踊3 激5 9★
一言 このアニメよかったなぁ~
だうんろ~ど 公開日2011/5/26

マギカからです。
この譜面実は・・・非公開だったのですw
オフセ直して配布という形なので3ヶ月前の譜面ですねww

譜面はどうでしょうw
簡単だと思いますのでぜひ、AAA狙ってくださー

動画は今度ということで(何回目だよw
____________________________________________________________________________________________________________________________________________
なんか微妙に更新が早くなったが気にしない・・・
まぁ、譜面できてたやつをアップするだけですからねw

ここからは、パッケージについてです。
↓画像クリックでページにとびまー↓

私は3つ提出させていただきました。
しかもバナー作らなくてもいいのに作っちゃったw
よって、私と同じ曲を作ってたら私のバナーが入ってるというww

ここからは主催者のflower様へ
全譜面プレイしましたが、パッケージの中にオフセが盛大にずれてる譜面が1つありますよ。
あれは、どうみても直した方がいいですよ。
以上です。

ノシー

関連記事
[ 2011/05/29 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

10 :Flower:2011/05/30(月) 02:41:11 ID:-
ドラ様の楽曲なのか・・・
こちらでもアップロード後に確認しました。
本当にズレているので、またこちらからオフセを直したいと思ってます。
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
182位
アクセスランキングを見る>>
PR