新作 No.109「十字架に捧ぐ七重奏」

No.109 説明
曲名 十字架に捧ぐ七重奏
アーティスト 彩音
作品 11eyes -Resona Forma-
難易度 習12★ 楽2 踊4 激6 10★
一言 11eyesの新作ktkr
だうんろ~ど 公開日2011/5/26


きましたああああああああああああああああああ
新作が出るとは・・・やらねばな(まだやってないんかいww

譜面は普通より難しいと思います。
細かいとこも入れてあるのでそこを気をつければいけます!!
____________________________________________________________________________________________________________________________________________


はい、気が付いたら1年経過してましたねw
記念譜面はないです、ごーれいむ出したからネタがないんだよおおおおおおおおおorz

フォルダーバナーやリンクバナーが変わってるのでフォルダーはサイトごとに分けている
人用でリンクバナーは既に相互していただいてる方はご自由にどうぞ(強制はしません)

ここからは前回予告した、赤味噌の味噌汁について語ります。
みなさんは、たぶん愛知県民じゃないと合わせ味噌か白味噌だと思います。
私の家では99%食卓には赤味噌なんですよ~
他県民の方からみたら異常なんですって聞きました。 あれだよ、味噌汁だけではなく他にも色々と味噌を使います。
気になる方は調べてみてくださー
ここからすごい驚くかもしれませんが実はスーパーにはほとんど、赤味噌しかありませんww
90%以上赤味噌コナーだったりw
ただ言いたいことは私が赤味噌の味噌汁がかなああああああり好きなんです!!

変な終わり方ですがノシ

関連記事
[ 2011/05/26 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
151位
アクセスランキングを見る>>
PR