10000ヒット記念「Go reimu!」

No.107 説明
曲名 Go reimu!
作成 あう
イラスト ポーンと来てニャー
難易度 楽2 踊4 激8 11★
一言 ごーれいむにしては簡単
だうんろ~ど 公開日2011/5/20

はい、ということで久々のあうさんの曲です。
この曲に対しては許可をいただいてます。
いつ頃許可をもらったんだろう・・・まぁいいやw(マテ

譜面はたいしたことはないですね。
東方なのに簡単っぽい、というかごーれいむにしては簡単ですねww

No.108卒 説明
曲名 Go reimu!
作成 あう
イラスト ポーンと来てニャー
難易度 楽4★ 踊6★ 激10★ 14★
一言 人間卒業譜面第2弾
だうんろ~ど 公開日2011/5/20

人間卒のごーれいむです。
そうえば、あうさんのブログ消えましたねー
復活してほしいですなー

譜面は観賞用です。
腕前に自信がある方はチャレンジして下さい。
わー楽4だーやろー」とかいって指が逝かれないようにしてください。
くれぐれもプレイする時はお気をつけをー
只今、2名クリアした人がいます、クリアしたら報告していただけると嬉しいです><

前回と同様動画はまた今度ということで(えw
____________________________________________________________________________________________________________________________________________
イッヘーイテスト終わりました。
できはまぁまぁといった感じですね。

世界史がめっちゃムズカッタお!
平均点40後半を予想しますねー
私はなんと70後半ぐらい取れてる希ガス・・・
取れてるはず・・・
といっても1ヵ月後には期末こーさー
テストばっかでストレスやばい。

最近、譜面の作る時間がないですねー
どうしてもスキンの方へ・・・
スキンは置いといて譜面へ時間を回しますー

ということで日記?なのか報告なのか?分かりませんがおわりまー

次回は私が愛知県民ということで赤味噌の味噌汁について力説しますね(おいww

ノシ

関連記事
[ 2011/05/20 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

8 :Flower:2011/05/23(月) 16:18:02 ID:-
ステマニで楽
PSPRで楽 踊 クリア
9 :akatsuki:2011/05/27(金) 17:40:06 ID:-
報告ありです~
さすがですね^^
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
151位
アクセスランキングを見る>>
PR