SMAFのパッケージが公開されました~

今回は譜面を公開したかったのですが・・・
結果

無理でしたww

2つ譜面があるのですが1つはイラスト許可のみで(申請済み)
1つは断られました^p^
ということでバナー・背景画像探しているとこです。
次回には1つぐらいは公開したいと思います><
____________________________________________________________________________________________________________________________________________

次にSMAFパッケージが公開されましたね。
↓リンククリックでパッケージサイトへいきます↓

私は「運命のハッピーサイド」という曲を提供させていただきました。
ちなみに難しく作ってありますw
ぜひ、DLしてプレイお願いしますね^^
____________________________________________________________________________________________________________________________________________

相互リンクの追加です。

真紅の薔薇のように4s/にょろっさー様
譜面公開・相互リンクの譜面の紹介をしているサイトです。
私も結構利用しているところです、よろしくお願いします~
____________________________________________________________________________________________________________________________________________

web拍手返信
>mosさん
>DLさせてもらいました。これからもがんばってください

>>mosさん、DLありがとうございます><
これからもよろしくお願いします!!


ということで次回にまたネ!

関連記事
[ 2011/05/08 10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
百奇繚乱の館
善悪
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
束縛彼女の三重奏
魔王戦記
ChronoBox
天結いキャッスルマイスター
異世界で、今度こそヤリまくり人生を!

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
大阪AWAKING
VenusBlood -BRAVE-
領地貴族
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
モブ催眠

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
170位
アクセスランキングを見る>>
PR