No.103リメイク譜面とNo.104「STRAIGHT JET」

今週の木曜日に
遠足として長島スパーランドに行きました。
結果・・・もう行きたくない!


理由はスチールドラゴンに乗ってしまったからです。
しかも最初に乗った乗り物ww
あれ魂抜けちゃうよ~
最初の降りていくとこのテッペンにいったとこで高いは高いで
すごい絶景?ですた。
降りた瞬間私、\(^o^)/
あとはご想像通りかと思いますw
ともあれ、めっちゃ楽しかったですね><




では新作です。
No.103 説明
曲名 Arrival of Tears
アーティスト 彩音
作品 11eyes
難易度 楽1 踊3 激5 9★
一言 視聴者放置アニメw
だうんろ~ど 公開日2011/4/23

11eyesからです。
もうアニメは原作やらんと置いてきぼりだねw
譜面はBPMが速いだけで簡単です。
鬼9なんて惑わされずプレイされればよいかと思います。
あ、一応リメイク譜面ですよw

※動画はリメイク譜面なのでありません。

No.104 説明
曲名 STRAIGHT JET
アーティスト 栗林みな実
作品 IS 〈インフィニット・ストラトス〉
難易度 楽2 踊3 激5 9★
一言 神アニメ
だうんろ~ど 公開日2011/4/23



あいえすからの作品です
このアニメ
フラグ
立ちすぎだろww
だがそこが面白い!!

譜面はそこそこ簡単です。
栗林みな実さんはもうロボットアニメのOPという印象が・・・
これからも神曲よろしくおねがいします><

http://blog-imgs-36.fc2.com/a/k/a/akatsukishana/201104231220580f5.jpg
ミスってるが気のせいですw




ではでは~


関連記事
[ 2011/04/23 10:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
151位
アクセスランキングを見る>>
PR