新作2つ

回線が復旧したのでいろいろとやってたのですがやっぱり家で
やるのとネカフェからは全然違うねw
なんか落ち着くんだよね(よく分からんが感覚的に)

オンラインでプレイするとやっぱモチべが違うね
いいスコアが出るし、楽しいですし

とまぁ~変なこと書きましたが、実はネットできても
週3日だしねww
あとは親に勉強しろ!って言われました。
私も毎日やりたかったのですが受験生だし、そこそこのいい配慮と
こちらは受けましたね

では新作発表ですです

No.101 説明
曲名 Daydream Syndrome
アーティスト 藤原鞠菜
作品 夢喰いメリー
難易度 楽1 踊3 激5 11★
一言 よく分からないアニメだったねw
だうんろ~ど 公開日2011/4/16



夢喰いメリーからの作品です。
こちらは全く話の内容が分からんww
何が言いたいのかさっぱりでした。

譜面は鬼が難しいと思います。
BPM200越えで終盤の縦連が厳しいです。
ですがAAは出ますのでご安心を~

No.102 説明
曲名 アリアリ未来☆ Eurobeat Mix
アーティスト ヒロイン
作品 お兄ちゃんのことなんか(ry
難易度 楽2 踊4 激6 8★
一言 でたっ!!例の変態アニメ
だうんろ~ど 公開日2011/4/16



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!からの作品です。
あの変態アニメですよ~w

こちらはユーロビートがなんとあったのでこっちを作成しました。
譜面は超がつくほど簡単です。
AAAは出ると思います。



ではでは~

関連記事
[ 2011/04/16 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
百奇繚乱の館
善悪
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
束縛彼女の三重奏
魔王戦記
ChronoBox
天結いキャッスルマイスター
異世界で、今度こそヤリまくり人生を!

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
大阪AWAKING
VenusBlood -BRAVE-
領地貴族
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
モブ催眠

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
170位
アクセスランキングを見る>>
PR