新作2つ

新学期が来ましたね。
といっても全然実感がないのですよね・・・
なぜならクラス
39人中26人
2年生時のクラスの連中なんですよ~ww
しょうがないと言えばしょうがないのですけど・・・
文Ⅱと文Ⅰで分けて少々文Ⅱに行って
あとは文Ⅰですもんねw
そして文Ⅰの中で世界史クラスだからこうなっちゃうのです。

でもここからが本題なのですけど
実は私、今年
受験生なんですよ~
大学受験で親との取り決めで中堅以上にいかないといけないのです。
そうなると譜面作成の時間がなくなりますねorz
今はまだ大丈夫ですが夏休みからは全然時間が取れません。
でも更新は続けていきます!!

暗い話になりましたが新作発表です。

No.99 説明
曲名 LOVE×HEAVEN
アーティスト れでぃ×ばと! ヒロイン
作品 れでぃ×ばと!
難易度 楽2 踊4 激6 9★
一言 小説オススメ!!
補足 普通だと思います
だうんろ~ど 公開日2011/4/9



れでぃ×ばと!からの作品です。
こちらはアニメより小説をお勧めします。
第一巻から注目していた作品でしたので本当に
アニメ化になって嬉しいですね~
ぜひとも、アニメだけ見た方は小説も読んでください!!
また、まだという方はこれから見てみて下さいね!!

譜面は若干簡単気味です。
テンポが速い曲ですのでそこだけ気をつけて下さい。

No.100 説明
曲名 SUPER NOVA
作成 OSTER project
イラスト MONOCHROME
難易度 楽2 踊5 激6 9
一言 この曲にこのイラストはぴったり!!
補足 なんと鬼に3つ押し以上がない
だうんろ~ど 公開日2011/4/9



No.100ということでついに公開作品100を超えました。
なのでアニメ、PCゲーム、東方以外のジャンルにしました。
 
譜面は珍しく鬼に3つ押し以上がないです。
それなりに簡単気味に作成してあるので楽しめる譜面かと思います。
注意するとこは細かい音が入っていてグレッちゃうかも・・・







Topにもありますが今オフセットの見直し中ですので
修正次第No.のあとに☆印をつけていきますのでそれがあったら修正完了と思って下さい。
ちなみにNo.14~40は見直しませんのでご了承下さい。



ではでは~

関連記事
[ 2011/04/09 12:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

5 ::2011/05/05(木) 15:42:55 ID:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
101位
アクセスランキングを見る>>
PR