新作2つ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まじやばいっす!!
なぜこんなことが・・・

-とある平日-
風呂上りで気分がいいから久しぶりに体重を量るかぁ~
体重計に乗った・・・
んぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
今年一番の悲鳴を上げました・・・
なんと・・・体重が3kg増えてたよ・・・
体重は54kgとかなり多かった。
最近バイトとネカフェ以外は外出てないもんなぁ~

まぁここから少し意外な話なんですが実は小学校から中学校にかけて
私太っていましたww
確か身長150cmくらいで体重が55kgぐらいでしたしw
今は身長171cmで体重54kgですからねぇ~
ちなみに私が痩せたきっかけは運動をしなくなったからです←えww
中学までは野球クラブに入っていて毎日のように練習していて熱血少年でしたねw
だけど部活に入りたかったのですが入部した当日坊主頭にしなくてはいけなかったので
それだけの理由で今後一切部活には入ってないです。
これのどこが痩せると関係あるんだよ!!と思いますが・・・
運動しなくなればそれだけ食事の量が減るのです。
私で言うと2分の1ぐらいに減りましたからねw
あ、でも食べる時はすっごい食べますよ!!
ほ、本当なんだからね!!ご飯5杯ぐらい食べる時もあるんだからねっ!!
とまぁ~この自論は体に悪い痩せ方です。
やってもいいですが私は痩せなくても責任を取りませんのであしからず~





では新作です。


No.97 説明
曲名 Cherry My Heart
アーティスト 神代あみ
作品 らぶでれーしょん!
難易度 楽1 踊5 激6 9★
一言 惚れた瞬間デレるってw
補足 3つ押し多めです
だうんろ~ど 公開日2011/4/2



らぶでれーしょん!からの作品です。
これは体験版だけやったのですが製品版を
買おうか1年半くらいずっと悩んでいます(現在進行形)。
お金があったら買うのですがビンボーなのでorz

譜面は簡単です。
3つ押しは結構入れたので苦手な方には苦戦するかも・・・


No.98 説明
曲名 combination somebody!
アーティスト 西沢はぐみ
作品 こんそめ!~combination somebody~
難易度 楽1 踊4 激6 10★
一言 ファミコンゲーと聞いてw
補足 少し縦連が多い
だうんろ~ど 公開日2011/4/2



こんそめ!~combination somebody~からの作品です。
とりあえず言いたいことは「ファミコンゲーと聞いて!」
エロゲーをファミコンでできると思っていましたw

譜面は普通です。
これはあのサビのいえーいえーの所が作っていて楽しかったです。
テストプレイした時もあそこだけ以上にテンションがあがります。





ではでは~

関連記事
[ 2011/04/02 12:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
百奇繚乱の館
善悪
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
束縛彼女の三重奏
魔王戦記
ChronoBox
天結いキャッスルマイスター
異世界で、今度こそヤリまくり人生を!

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
大阪AWAKING
VenusBlood -BRAVE-
領地貴族
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
モブ催眠

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
170位
アクセスランキングを見る>>
PR