新作3つ

うわ~~~~~~やっちまったよ!!
テスト17日じゃなくて23日だったよww
前日猛勉強した努力ががが・・・
でもいつでもテスト受けれる状態なので大丈夫なはず・・・
はずだよね・・・
数Ⅱなんですが範囲は微分と積分のとこですね。
つーか微分ができるようになったら積分ができん。
逆もあって完全にループしてるww

まぁ~テストのことは置いといて地震ですよね~
管理人は愛知県に住んでいますがちょっと揺れたぐらいで無傷です。
むしろ揺れたと同時にPCを必死に抱きかかえた記憶が・・・
より大事だったりww
冗談はほどほどにして宮城県スゴイですね~
ニュースを見たら家が崩れていたとか・・・
PCどうすんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

結局そっちかいww
とりあえず早く元の宮城県に戻ってほしいですね。


では新作です。

No.91 説明
曲名 編曲者は⑨なのか?
アーティスト mocchie
イラスト くだらn日記
難易度 楽2 踊6 激8 11★ 作10★
一言 ふらんちゃんかわいいなぁ~
補足 縦連なし譜面
だうんろ~ど 公開日2011/3/19



はい、「またmocchieさんの曲かよ!!」というコメントは受け付けませんww
何回聴いてもいい曲なんですよね~
素晴らしい楽曲ありがとうございます><

譜面は難しくない普通譜面です。
以外と精度譜面だったり・・・


No.92 説明
曲名 Steal My Heart♡
アーティスト 立花あや
作品 すてぃ~る My はぁと
難易度 楽1 踊4 激6 9★
一言 玲夏さんGJ
補足 激に16分を結構入れた
だうんろ~ど 公開日2011/3/19



すてぃ~る My はぁとからの作品です。
体験版をやった感想はめっちゃ面白いやん!!
とりあえず体験版をやってみるだけでもいいので
ぜひ、プレイしてみてください。

譜面は微妙かな・・・
激に結構16分を入れたので
激をプレイする方はいつもより難しいかもしれません。
鬼はリズムに乗ればAAA出るかも!!


No.93 説明
曲名 Trick and Treat~いたずらなキッス~
アーティスト 橋本みゆき
作品 きゃん☆フェス!
難易度 楽1 踊4 激5 8★
一言 名曲!!
補足 激に3つ押しを入れたw
だうんろ~ど 公開日2011/3/19



きゃん☆フェス!からの作品です。
こちらはOPが有名で誰もが聴いたことがある曲じゃないでしょうか?
個人的に作品は微妙でしたが・・・

譜面は普通に簡単です。
鬼でもほとんどが4分と8分の構成ですので
ちょいBPMが高めなだけで結構高スコアが出ます。


ではでは~次回は喜んでいるやら人生の終わりか・・・
関連記事
[ 2011/03/19 12:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
214位
アクセスランキングを見る>>
PR