新作2つとかなり悲しい報告

やばい・・・
テストが返ってきました。
点数は
現文26点(平均50点)
古典48点
世界史B71点
英Ⅱ39点
ライティング33点
保健64点
情報51点
生物Ⅰ56点
数B28点(平均40点)
数Ⅱ16点(平均40点)

数Ⅱ終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
追認考査を受けて合格もらわなきゃいけないorz
来年になると理系教科なくなるのに~ここで追認考査とは・・・
進級できないかもしれない・・・
そうなったら家から放り出されるよ。いやまじで!
そうしたら路頭に迷うのかな?ww
笑い事じゃない!!
勉強しなきゃいけないのにまだ1秒もやってないorz
どうしよ3日後テストだよ・・・
しかも合格ライン7割から8割以上だよ。
再考査になる奴がそんだけとれるのかよって言いたい!!
まじでそのへん頭使ってくれよ・・・
勉強できてもその辺計算しないといかんよ・・・

ということで今日からまじで勉強します。
こうなったら100点目指してやったるよ!!
譜面製作どころかパソコンもテスト終わるまで封印します。
ので次の更新はいつになるのかな?早いかもしれないし遅いかもしれないです。


ではここからは新作です。

No.89 説明
曲名 OWN JUSTICE
アーティスト 神月社
作品 暁の護衛 ~罪深き終末論~
難易度 楽2 踊4 激6 9★
一言 今更アップするw
補足 可もなく不可もない譜面
だうんろ~ど 公開日2011/3/14



暁の護衛 ~罪深き終末論~ 2nd OPからOWN JUSTICEです。
最初のOPの方が印象が強くてこっちの存在忘れていましたw
まぁ~禁止区域編はかなり面白いですので一度プレイしてみて下さい。

譜面は可もなく不可もない普通の譜面になりました。
フルコンはできるようになってるので出しちゃってください。


No.90 説明
曲名 ラピスラズリの恋
アーティスト 榊原ゆい
作品 あまつみそらに!
難易度 楽1 踊4 激6 8★
一言 個人的に微妙・・・
補足 ちょい簡単かな?
だうんろ~ど 公開日2011/3/14



あまつみそらに!は個人的にはあまり好きではなかったです。
でも楽しめる方には楽しめる作品だと思います。

譜面はちょい簡単ぐらいに作成しましたので
AAA出しちゃってください。







あ~~最近難しい譜面作ってないなぁ~



ではでは~



関連記事
[ 2011/03/14 12:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
VenusBlood -BRAVE-
女装千年王国
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
ハーレムゲーム2
屈辱
魔装処女 ~絶対支配のカルナバル~
幕末尽忠報国烈士伝 -MIBURO-

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
258位
アクセスランキングを見る>>
PR