新作1つ No.85 「SHOOTING STAR」

ああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
終わった・・・ステマニなんか・・・ステマニなんか・・・ぐすっT-T
ステマニでやってはいけないことをやってしまった・・・
それは約1週間に一回もプレイしないで放置してました。
そのため腕がぐっと落ちました。
しかも同時にスランプというのを初めて体験しました。
1日やりまくったらどうかなーと思いましたが2日連続って・・・
やっても楽しくなかったですねー、譜面は楽しいのですけれど
ブルーな気持ちになってやってたのでつまらない気持ちの方が強かったです。
以下リザルト↓

これが以前見せたリザルトですが判定が
J6


こっちは
J4
なんですT-T



あうあうあう・・・





では新作です。

No.85 説明
曲名 SHOOTING STAR
アーティスト 榊原ゆい
作品 いつか、届く、あの空に。
難易度 楽2 踊4 激6 11★
一言 お主人ちゃんにめっちゃ吹いたww
補足 AAAは難しいかな?←なぜ疑問系ww
だうんろ~ど 公開日2011/3/3




いつか、届く、あの空に。から2ndOPを作りました。
以下同梱のReadme.txtと同じことを書きます。
この作品はある意味ですごかったです、
何あのお主人ちゃんってww
ちょうど、ファンタのグレープ味を飲んでいてめっちゃ吹きましたww
そのせいで机がファンタ臭くなったよ~
古い作品ですが買って下さいな~

譜面に関してなんですが何あれ?めっちゃ難いやん!!
なのに11かよw
一部分が難しいだけですので結構高スコア狙えます!!

以下リザルト↓

使用オプションは以前と同じです



で以前忘れていた動画です↓


ここからは追加文章です。

Eight Minusさんのパケが公開されました。↓
こちら
提供曲リスト
1.Bloomin' Sparking
2.future gazer
3.祝福のカンパネラ
DLして下さいね。
ではノシです~
関連記事
[ 2011/03/03 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
みなとカーニバル
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
束縛彼女の三重奏
魔王戦記

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
大阪AWAKING
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国
モブ催眠

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
176位
アクセスランキングを見る>>
PR