新作1つ バナーが全48ってww

約1日半の更新です。はやっww
色々とあるのですよ~
譜面公開だとか譜面公開だとか譜面公開だとか!!
まぁ~今日はあれですよ・・・Flowerさんの主催する
合同パッケージで質問したいことがあるのですよ。
テキストファイルに書いてなかったので・・・
1.バナーや背景・cdtitleはどうするのかな?
こっちが用意するのかな?それともFlowerさんですかな?
2.音源を渡されたはいいのですけど(ちゃんと許可を得てるそうです)
Full音源が入ってるのでショートに加工してもいいのかな?
さすがにFullはキツイので・・・
3.dwiファイルと、smファイルだけを配布してって書いてるけど
2.で加工したらどうするの?
とりあえず疑問に思ったのがこの三点ですね~
ちなみに私はもう渡されて1日で1つ完成しますたww
まぁ~こんなとこで記事にしても意味ないですしね、
はっきり言うとネタがないww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と言いつつ譜面も1つ完成したので公開します。

No.84 説明
曲名 幻想の城
アーティスト 榊原ゆい
作品 暁の護衛 -罪深き終末論-
難易度 楽2 踊5 激7 10★
一言 管理人一押しゲーム/バナー48個あるお
補足 黄ばむぜっ!!/リメイク譜面
だうんろ~ど 公開日2011/2/27

※動画持ってくるの忘れました、すいません><
ですので次回に回します。
暁の護衛 -罪深き終末論-のリメイク譜面です!!
Ktkr!!実はバナー
全48個
あるのですよ~(過去にない例ですね)
こんなに作るとは完全に私アホですよねww
と言ってもバナーは1月の頭ぐらいに完成してました。
みなさんがあけましておめでとうございます!!と言ってる間
私はPCに向き合って作成に励んでいたのですww
ですのであけおめと言った記憶がない・・・(え
バナー製作時間はいつもだと3分ですが(カップラーメンかよww)
この譜面は5時間掛かりました。
しかしこの低クオリティーww
そこは48個も作ったのでご了承下さい。
譜面は1日で完成しましたのでそんなにやりやすくないかと・・・
普通に黄ばみます!!
AAA取っちゃってくだしゃい!!
作品に関しては私がPCゲームの中で一番にお勧めするものです。
やって損はしないです!!ぜひぜひ、買っちゃって下さいね!!

以下リザルト↓



オプション;C825,HIDDEN,自作ノートスキン,J5L4

あとEight Minusさんの方でパケを公開するのが延期?になりました。
めっちゃイザコザがあったみたいですね。
著作権的な問題でEight Minusさんが理解してなかったという話でしたね・・・
そんで私も最初にアニメ・PCゲームの譜面もいいのですかって聞いたらOKだそうで
2つも提出しちゃったよ、あと1つは東方アレンジで許可を取ったのですが・・・
私もアニメ・PCゲームの譜面は今後一切パケでは提出しないつもりです。

tjさんの方のパケではキッパリ断られたので許可あり譜面を提出しましたが・・・



ではノシです~
関連記事
[ 2011/02/27 12:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
151位
アクセスランキングを見る>>
PR