新作3つ

久しぶりの約1週間後の更新となりました。
実は1週間に2回を目指していてやってきましたがまぁ~無理でした。
簡単に言うと
学年末考査
があって勉強してましたw
私が勉強するなんて・・・真夏に雪が降るわ~
勉強する理由は進級問題ですねww
私のとこに毎回目を通している方は分かりますが・・・2学期の時、
家に手紙がきて、数Ⅱと古典が単位不認定になるという手紙ががががが・・・
だから真面目に勉強してました。ですから次くらいに結果を報告しますね~
じゃあなんで真面目に勉強したのに新作が3つもあるんだよww
と思いますが休憩の時間にちまちまと作成してたんです。
しかも1つはだいぶ前に公開をし忘れて放置してた譜面ですw




No.81 説明
曲名 原罪のレクイエム
アーティスト KOTOKO
作品 PRISM ARK -PRISM HEART Ⅱ
難易度 楽2 踊5 激7 11★
一言 懐かしいあの曲!!
補足 普通にできる譜面
だうんろ~ど 公開日2011/2/25



PRISM ARK -PRISM HEART Ⅱの原罪のレクイエムは名曲ですね~
というか懐かしい曲を選んだなww
しかも他の方もあまり作成されてないんですよね~
まぁ~縦連さえ気をつければよいかと・・・BPMも普通より遅めですし


No.82 説明
曲名 魔女達のディスコ
アーティスト mocchie
イラスト すいみー様
難易度 楽3 踊7 激9 12★
一言 ディスコってジャ○コに・・・
補足 完成度が低い譜面
だうんろ~ど 公開日2011/2/25



魔女達のディスコが公開し忘れていた譜面です。
大体年内前には完成していました。
なのであんまりよろしくない譜面かと・・・
修正もしてません(え


No.83 説明
曲名 原罪のレクイエム
アーティスト nao
作品 超次元ゲイム ネプテューヌ
難易度 楽1 踊4 激7 9★
一言 naoさん大好きだわ~
補足 楽しい譜面になったつもり?
だうんろ~ど 公開日2011/2/25



超次元ゲイム ネプテューヌはなんも知らないですww
とりあえず作成してみました譜面です。
頑張ればパフェをかなり抑えられるかも!



以下私の譜面を1週間ぶりにやったらJ6がJ5と同じくらいってww↓




オプション;C825,HIDDEN,自作ノートスキン,J5L4



そういえばFlowreさんのサイトでパッケージ的なことをやるらしいです。
お誘いいただいたので参加しました!!というかもう今年3つもパッケージ参加ってww
これも誰でも参加できるのかな・・・
とりあえず全部許可あり譜面になるそうです。
私は恒例のmocchieさんの曲で作成したいぬ
いや・・・新しい方のも・・・・・・・・・・・・・







ではでは~
関連記事
[ 2011/02/25 15:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。
Twitter(ここをクリックすれば飛べます)
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
161位
アクセスランキングを見る>>
PR