新作No.79 Friends

zzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
むくりっ
あ、おはようございましゅ
いや~ぽかぽかしててつい寝てしまいました・・・てへっ
最近、暖かくなってステマニもそろそろ開花する時期ですよね~
私は夏になるとステマニの目標は「めざせ!1日6時間プレイ!!」ですよw
暖かくなると手が自由なので嬉しいですね~
そうなると・・・ステマニプレイヤーが増える→全国に広がる→ステマニ大会ができる
→これで勝つる!!
なんなんだ!この未来はww
ステマニが流行る計画ですw
というか音ゲー文化にならんのか!!

とまぁ~私の独り言でしたが普通にスルーして下さい。
でもステマニプレイヤーは増えてほしいです。



では新作です。


N0.79説明的なやつ        
曲名Frinds
歌手tohko
レベル楽1踊4激78
補足難易度デフレ
一言智ちゃんゲー
作品るいは智を呼ぶFD
DLだうんろ~ど
公開日2011年2月13日





るいは智を呼ぶファンディスク―明日のむこうに視える風ーですがプレイしてませんww
るいは智を呼ぶの体験版はプレイしたのですが個人的に合わなかったですT□T
じゃあそっちのOP作ればいいじゃん!と思いましたがこっちの方が好きでしたので
Frindsを選択しました。

譜面は以外と難しいです、でも鬼8とかww
難易度のデフレ化が起きるぜっ!
んで私の15は10くらいにしたい願望が・・・
そんなことはしませんが・・・きっと苦情がくるw
でも普通に頑張ればAAA出ますよ~




パッケージですがもうあとちょっとで公開されるそうですね~
ちなみに私はもう全て提出しました。
簡単な譜面もあれば難しい譜面もありますので公開するまでお待ちください。




ではでは~




関連記事
[ 2011/02/13 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
151位
アクセスランキングを見る>>
PR