月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 

新作3つと嬉しいご報告

よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ついにやったぜー
追認考査合格でしたwうへっ
しかも予告した100点満点で受かりました。

テストなんですが普通にやったら50分掛かるみたいですが
私は20分ぐらいでできてそこからが地獄でした。いや、まじで!
とりあえず、寝ようかなぁ~と思い寝ようとしたら寝れる雰囲気じゃねぇ~w
しかも教師連中がいっぱいいたので寝れるに寝れんww
んで他にやること・・・やることは・・・
そうだ!見直ししよう!!
見直してみることにしましたが・・・
しかし2分ぐらいしか時間潰せねぇ~ww
あとの28分はボーっとすることもカンニングと疑われちゃうので
ひたすら見直しです、そこで終わりかと思ったら・・・
ゴロゴロ~っとお腹が痛くなって前かがみになって終了と同時に
トイレに直行でしたww

まぁ~これで首の皮一枚繋がったのですが
ここもおかげさまで続けられるようになりましたw
ろ、路頭に迷うことはなかったんだからね!
そこ!チッっとか言わない!!



ではでは新作です。


No.94 説明
曲名 闇月花
アーティスト あう
イラスト Radiare
難易度 楽3 踊5 激8 12★
一言 久々の鬼12ってww
補足 AAはいける!!
だうんろ~ど 公開日2011/3/28





闇月花はもう何番煎じかも分からない曲ですが作成してみましたww

譜面はいつもよりFAがありませんが気にしないで下さいね!!
あとは縦連がキツイ人や苦手な人には高スコアはでないかと・・・
サビちょっとあとに何この縦連って言うかもしれませんw
ともあれ私は一応AA確認しましたがフルコンはまだ出てないですorz


No.95 説明
曲名 Loop-the-Loop
アーティスト KOTOKO
作品 もっとToLOVEる
難易度 楽1 踊3 激6 8★
一言 このアニメまたえっちぃのかな?
補足 プレイしてて楽しい譜面
だうんろ~ど 公開日2011/3/28





もっとToLOVEるからの作品です。
このアニメ2期的なものが出たの?
それすら知らなかった。
もう半年もアニメ見てないから最近のアニメが分からんww
このアニメの印象はお風呂場でご対面と最後のおやっさんとの決着しか思いだせんww

譜面は簡単です、というかもうこの一言いらなくね?w
鬼8ですものね~
ちょいちょい縦連ありなのでグレったりミスったりします><
でも結構押しやすい配置ですねww



No.96 説明
曲名 No buts!
アーティスト 川田まみ
作品 とある魔術の禁書目録Ⅱ
難易度 楽1 踊5 激7 9★
一言 2期見てないやww
補足 サビ強調してあります
だうんろ~ど 公開日2011/3/28





とある魔術の禁書目録Ⅱからの作品です。
この作品かなり好きなんですよねぇ~
レールガンの方は1話見ただけで終わりましたけど
こっちは2期だけ見てないだけです。←おいww
今度見よう!!

譜面はわりかし簡単です。 この譜面はサビをかなり強調した作品ですので サビが当然のように難しいです。 え?最初の16分トリルが難しいって? そこはKIAIよ~




Topページのお知らせ欄を作成しましたので見ていただけると幸いです。 大事なことが書いてありますよ~
ではこの辺で~

[ 2011/03/28 12:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
みなとカーニバル
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
束縛彼女の三重奏
魔王戦記

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
大阪AWAKING
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国
モブ催眠

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
176位
アクセスランキングを見る>>
PR