新譜面 DWI No.224 Starting++Shooting Love

こんばんは。akatsukiです。

昨日更新しようとしたら寝落ちして今日も帰宅してから寝落ちした私ですw
今日はこの時間に起きられたのでなんとか更新更新(*'ω'*)
来月から仕事が忙しくなるのでどうなるやら。まさか1カ月以上更新しないとかあったりして
それはないようにします(´・ω・`)

それでは譜面の説明に入ります。

No.224 説明
曲名 Starting++Shooting Love
アーティスト 灰墨イノリ
作品 ウブな処女のエッチなお願い
難易度 習10★ 楽1 踊4 激6 9
一言 この手のゲーム多いよね
だうんろ~ど 公開日2017/09/20


※プレイ動画(難易度:習10,C840,Hidden)


今回は2017年10月27日に発売する「ウブな処女のエッチなお願い」のOPからになります。
ん~公式ページいつ見てもHなんだよね!!コレハヤルシカナイデショ-
譜面に関してですがまぁいつもより簡単に作ってあります。
難易度的に一番簡単ではないですがかなり楽しめるぐらいの難易度かと
このぐらいが一番いいよね!
プレイ動画の背景動画はすごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくHなので消してあります。
まぁいつもの理由ですね。
それに伴い、生放送する方やプレイ動画上げる方は背景動画消してからでお願いします。

以上で今日の更新は終了となります。
次の更新は9月中にしたいですね(*''ω''*)
なんとか頑張ってみます。10月になったらごめんなさい。
ではではサイナラー

[ 2017/09/20 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

新譜面 DWI No.223 ツギハギ:⇔めいくぴーす!

こんばんは。akatsukiです。

最近更新頻度高くて自分でもびっくりしてる私です。はいw
このまま更新頑張りたいですがどこかで絶対息切れします(´・ω・`)

では譜面の説明に入ります。

No.223 説明
曲名 ツギハギ:⇔めいくぴーす!
アーティスト MOSAIC.WAV
作品 ツギハギめいくぴーす!-pretending×friendship-
難易度 習14★ 楽2 踊5 激7 11
一言 2nd OPめっちゃいい曲じゃん!
だうんろ~ど 公開日2017/09/12


※オートプレイ動画(難易度:習14)

今回公開する譜面はツギハギめいくぴーす!-pretending×friendship-の2nd OPからになります。
なんで1st OPじゃないの?という疑問がありますが、そこはお答えしましょう。ふふふ
それはこの聴いていればわかると思いますが中毒性やべええええええ曲です。はい
作ってても楽しかったしプレイしてても楽しかったです。
それだけ中毒性のあるOPですね!
ゲームもまだ発売してなく結構楽しそうなので是非、この機会に予約してみてください(*'ω'*)

そして譜面の説明ですが今回はちょっと難しく作ってあります。
習なんか14なので輝夜姫以来の難しさです。プレイする方は指をケガしないように・・・
鬼も11なのですが高速BPMなのでそこそこ難しいのではないでしょうか。
私は高速BPM苦手なので結構押せなかったり
それと上にあるオートプレイ動画ですが背景動画がありませんが公開する譜面の中にはちゃんとあります。 安心してください。ちゃんとありますよ!
おpとか出てるところがあるのでオートプレイ動画では消してあるだけです。
それに伴い、生放送される方や動画撮ってうpする方は気をつけて下さい。
もしそれらのことをするなら背景動画消してからでお願いします(´・ω・`)

では今日の更新はこの辺で終わりとさせていただきます。
次もたぶん発売予定のエロゲからになると思います。それかそろそろ7月頃に作ってあるやつを公開します。
ではではまた次の更新でお会いしましょうサヨナラノ

[ 2017/09/12 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新譜面 DWI No.222 SHiNING!D-BLΛDE

こんばんは。akatsukiです。

いやぁ~9月に入って夏もそろそろ終わりを告げる月にきましたね(´・ω・`)
秋は涼しいから早く入ってほしい分、冬は一番苦手な季節だから一生夏でいいよって感じですね。
まぁ一番の原因はステマニするのに暖房かけないとやれない!というのが一番の原因だったりしたりw
手が悴んで無理じゃねーか!!っていう理由です。はい。

あと今回ちょっと重要なお知らせがありまして新作うpするのにあたり並行して2nd storyの全ての譜面を公開停止にさせていただきました。
理由は色々とあるのであまり詮索しないで下さい。
一種の「ケジメ」とだけ書いておきます。

では新作譜面の説明に入りたいと思います。

No.222 説明
曲名 SHiNING!D-BLΛDE
アーティスト 冬乃桜
作品 Dolphin Blade -ドルフィンブレード-
難易度 習10★ 楽1 踊3 激6 8
一言 なんで9月発売なんだw
だうんろ~ど 公開日2017/09/05



今回はDolphin Blade -ドルフィンブレード-のOPから作らさせていただきました。
9月29日に発売するエロゲです。
ストーリー見て結構面白そうだったので買いかなぁと思います。
まぁ9月はエロゲ豊作すぎるのでそっちに資金回せずやれないだろうけど・・・
譜面は結構簡単かなぁ。どれも全然難しくないので楽しめるのではないかと。
習もいつもより簡単に作ってあるので難しくはないです。

では以上が今日の更新となります。
ストックが7個もあるので次も結構早めに出します。
あとネタバレになるのであまり言いませんが次も発売予定のエロゲからになります。
ではでは次回の更新でお会いしましょう。
[ 2017/09/05 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4th story No.207~No.220 まとめ譜面公開

こんばんは。akatsukiです。

今回はNo.207~No.220までのまとめ譜面を公開します。
公開場所はまぁ探せばあるかと(こらっ!
ちゃんと場所言います。No.207~220のページ一番下に動画有版と動画無版の2つのリンクがあります。
こちらのどちらかをDLすれば幸せになるかもw
結構オフセとか修正したので今まで個別にDLした方も落とすことを推奨します。
DLしたら指定のフォルダーにぶち込んでステマニ起動。そしたらオプション画面で再度リロードすれば反映されます。
以上です!
まぁまとめ譜面なので新作公開はありまて~ん!
おかげでストックが6つほどできましたv(*'ω'*)v
近いうちにまた更新するのでその時にお会いしましょう。
ではではバイバイー

[ 2017/09/01 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新譜面 DWI No.221 Witch's Garden

こんばんは。akatsukiです。

ここ最近はエロゲを消化する日々で結構大変だったりしてます。
8月に発売したBLADE×BULLET 金輪のソレイユと領地貴族はプレイ済みです。
領地貴族は本当にひどいですね。これがフルプライスのゲームなのかという出来だったので様子見てる方は避けた方がいいかと。
まぁ体験版で地雷臭がプンプンとしてましたからねぇw
そこらの同人ゲームよりひどい出来なのでお金を返してほしかったり。というかフルプラであれ売るなよ。ロープラとどっこいどっこいかそれ以下のクォリティーだぞ。
BLADE×BULLET 金輪のソレイユは期待通りのそこそこの出来でしたね。
凌辱がかなりあったので私としてめっちゃ嬉しかったです!
ダメな点は最後やっつけで終わったので予算が低かったのかなと思いました。最後もうちょいなんとかしていれば最高でしたね。
領地貴族がアレで消化不良ということで今はみなとカーニバルFDをやってます(*''ω''*)
めっちゃ楽しい!!いや~今月の当たりがFD作品なんてねぇ
エロゲ業界も末期なのかな
来月は豊作なのでパパ頑張っちゃうよぉ~


まぁそんな話はいいとして譜面の説明に入りたいと思います。

No.221 説明
曲名 Witch's Garden
アーティスト 佐藤ひろ美&飛蘭
作品 ウィッチズガーデン
難易度 習13★ 楽2 踊3 激6 9
一言 よく聴く曲なので作りました。
だうんろ~ど 公開日2017/08/28


(プレイ動画:難易度鬼、オプションC840,Hidden)


今回はウィッチズガーデンのOPからです。
いやぁいい曲ですよね!
鬼は簡単、習は結構難しくなっております。
重なっている縦連が押せる人は簡単かと。
他の難易度は知らん!(えぇ...
前回の記事でも書きましたが実はこの譜面に関しては前回出す予定だったものです。
急遽遅れて出しました。

今日の更新はここまでということで。ではでは次回の更新でお会いしましょう。

[ 2017/08/29 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
みなとカーニバル
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族
百奇繚乱の館
善悪
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
束縛彼女の三重奏
魔王戦記

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
大阪AWAKING
VenusBlood -BRAVE-
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
女装千年王国
モブ催眠

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
176位
アクセスランキングを見る>>
PR