新譜面 DWI No.229 ラブシンクロニシティ

こんばんは。akatsukiです。

今回の更新は約1か月振りとなりましたねぇ。
やはり仕事が忙しくて中々譜面作って更新とできません;。;
平日仕事終わって20時過ぎに帰宅してご飯食べてお風呂入ったらすぐ時間が経って寝るだけだけですもんね
朝も早いから夜更かしできないし休日(土日)に譜面一気に作ってやるくらいしか時間が取れません(´・ω・`)
あ~仕事やめてえええええええええええええええええええええええええええええええええええ

と愚痴を書いてますが譜面説明に入ります。


No.229 説明
曲名 ラブシンクロニシティ
アーティスト 櫻川めぐ
作品 あぶのーまるらば~ず
難易度 習12★ 楽3 踊5 激7 10
一言 11月発売ではラスト譜面!
だうんろ~ど 公開日2017/11/12




今回は11月発売する「あぶのーまるらば~ず」のOPになります。
この作品のページに飛んでどんな作品なんだろうな~と思ってたら
ヒロインほぼ全員最初から好感度MAXじゃねーか!!

もうエロゲでする共通パート終わってるうううううううううう

ちょっと楽しそうなエロゲなので評価が高ければ買う予定です。(たぶん買わないか買ったとしても積む
譜面はそこそこどの難易度も難しめに作ってあります。
習なんかは公開する直前まで13でした。公開する直前で12のスコアが出てしまったので1つ難易度落としました。
といっても高速BPMなのでかなり難しいです。ほとんどの方が当てはまると思いますがBPM190越えはやはり一筋縄ではいかないです。
ただそんなに縦連も入ってないので頑張ればスコア出るようになってます。
人によっては13に感じるかもしれません。高速BPM得意な方には11くらいかもね(*'ω'*)


ではでは今日はこの辺で更新を終了とさせてもらいます。
次回はまた新しい作品の譜面か既に発売されてるエロゲの曲になるかは未定です。
そろそろアニメと東方?
そんなの知らん!!アニメなんてもう5年くらい見てないw
ではではバイバイーノ

[ 2017/11/12 13:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新譜面 DWI No.228,No.228.5 可憐雪月花

こんばんは。akatsukiです。

今日は久々にステマニのプレイや譜面作成をしまして、もうねプレイの方は本当にスコアだだ下がりでした( ;∀;)
2週間もやらないとこうなることはわかっていましたが凄い下がり方だったのでちょっとショックでした。
あと今日明日と休みなので今日で一気に譜面作りました。
まぁ今日公開する分だけだけどな!!
ざっと1時間ちょっとで作れたので譜面作成の方は衰えていませんでした。(衰えるってどういうことだ...?)
そういうことなので今日の譜面はいつも通りクォリティーが低いのでその辺は勘弁してください(´・ω・`)
それとあと1つ書こうとしたことがありまして

なんと...

なんと...

なんと...

NO.207~220のまとめ譜面のDLが250DLを超えました!

やったね!!
っておまえらまとめDLどんだけ待ってたんだよw
確かに個別にDLするのだるいけどw
露骨すぎんよぉ~
今は1つ辺り100~200DL数なのでかなりまとめの方は需要ありそうですね(*'ω'*)
今後もまとめ譜面はアップしていく方向でいきます。

さて譜面紹介のコーナーにいきます。

No.228 説明
曲名 可憐雪月花
アーティスト KEiNA
作品 絆きらめく恋いろは
難易度 習11★ 楽2 踊6 激8 10
一言 11月発売で一番いい曲ですね!
だうんろ~ど 公開日2017/10/21

No.228.5 説明
曲名 可憐雪月花 高難易度ver
アーティスト KEiNA
作品 絆きらめく恋いろは
難易度 習14★
一言 No.228の習より難しい譜面です
だうんろ~ど 公開日2017/10/21




今回は11月24日に発売する絆きらめく恋いろはのOPからになります。
昨日仕事から帰宅して11月発売のOP聴いてたらこれは作らないと!という曲がこれでしたね~
今日そっこぉー作りましたよ!!
譜面の難しさは習の11くらいが難しいかと
まぁあまり難しくはないけど(動画参照)
あと今回なんか同じ譜面が2つあってNO.228.5って何?と思う方がいると思いますが、これは上級者向けの譜面となっています。
難易度14ですのでそれほど難しいということです。うちの譜面で13がきついという人はやらないほうがいいかと
本当は楽消してそこにこの難易度を入れるつもりだったのが楽消したくないという気持ちが強くなってこうなりましたw
まぁ初心者の方はこの難易度やるわけだしね。プレイされてるかはわからないがw


ということで今回の更新は以上となります。
まだ11月発売で作りたい奴があるのでそれを作って次回公開する形にします。
ではではサヨナラー

[ 2017/10/21 20:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新譜面 DWI No.227 Emphatic

こんばんは。akatsukiです。

本当は昨日更新予定でしたが夜寝てしまって更新できなかったので今日になりました。

テヘッ

テヘッっじゃねーよハゲ
このハゲえええええええええええええええええ

まぁ冗談はその程度にして今日はこのブログの来場する人のことをちょっと書きます。
先月くらいから気になっていて4年間ぐらい更新停止する前は検索3割、ブクマ4割、リンクorRSSからが残り3割でした。
で、今どうなってるんだろうなぁーと思い調べてみたら検索2割、ブクマ8割、リンクorRSSが全くない状態でした。
これ結構すごいことになってね?w
他サイトのリンクやRSSからは全く来ずにほとんどブクマからという...
ある意味凄い統計が出ました。
みんなブクマして来てるんだなと実感しました。
言ってしまえばブクマということはリピーターということでほとんど新規の方いなくね?
あれ・・・?

ここからは譜面の説明に入ります。

No.227 説明
曲名 Emphatic
アーティスト ave new feat.C LINE
作品 BALDR BULLET "REVELLION"
難易度 習11★ 楽1 踊5 激7 10
一言 2連続バルドォォォォォォォォォォォォォォォォ
だうんろ~ど 公開日2017/10/10


※プレイ動画(難易度:習11,C840,Hidden)


今回はBALDR BULLET "REVELLION"のOPとなります。
連続でバルドですのでバルド民歓喜!
実は2nd storyで作っていて(公開はしてない)そのまま公開はしたくなかったので1から作り直しました。
譜面はどれもそこまで難しくはないです。
難しく作ってある人が多かったので自分はプレイしやすい難易度にしてみました。
習は10でもいいぐらいかも。11ないかもしれません。
個人差があるのでそれは人それぞれということで(*'ω'*)

今日の更新は以上の内容になります。
3,4記事ぐらい前にも書いた通り、私の仕事がちょっと忙しくなるので更新頻度が下がると思います。
そうならないよう頑張りますが、どうしても無理な時があるので何とも言えません。
なんとか頑張ってみます!
ではではバイバイーノ

[ 2017/10/10 18:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新譜面 DWI No.226 real-Reality

こんばんは。akatsukiです。

前回書いた通りそっこー作ってそっこー公開しました。
はい
ちょうど9月発売したエロゲを消化する期間と重なってどうしようか迷いました。
エロゲの休憩合間に作っちゃった感じですw

では譜面の説明に入ります。

No.226 説明
曲名 real-Reality
アーティスト KOTOKO
作品 BALDR BRINGER
難易度 習10★ 楽1 踊4 激5 9
一言 聴いた瞬間即つくりまちた
だうんろ~ど 公開日2017/10/01


※プレイ動画(難易度:習10,C840,Hidden)


ということで今回は戯画のバルド最新作からのOPからになります。
バルドの新作きちゃああああああああああああああああああ
まぁ前回の書いた通り有名ブランドのOPから作るということを書いたので予想できた人はわかっていたのではないかと思いますw
個人的に戯画はバルドしか当たり作品ないので期待したいですね!(キュアフルェ...

譜面はかな~り簡単に作ってあるのでプレイされやすいかと。
習も何も難しくはないのでいけるかと
動画では98.6%のAAですが動画撮る前に99.2%のAAA取れたので普通にAAAも取れます。
あと結構そっこーで作ったので譜面の完成度が低いですしどこかミスってるかもしれないのでその箇所があれば報告をお願いします。
そのミスってる場所があれば確認して修正してまたうpします。

以上で今日の更新は終了です。
次は難易度的に習12の中間気味の譜面を出したいと思います。
ではバイバイーノ

[ 2017/10/01 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

新譜面 DWI No.225 永遠なる絆と想いのキセキ

こんばんは。akatsukiです。

今回も早めの更新となりましたね。
まぁこの1週間何も譜面作ってないけどな!!(え
いや、まじで何も作ってないです。最初の音源作成やsmファイルのタイトルや歌手やらも書いてすらいませんw
こいつ何やってるんだと思いますが仕事が忙しいという言い訳で貫きます!
はい。
というか今日からステマニの譜面ちょいちょい作ってきます。
なんとあの有名ブランドがOP公開したので次はそれ公開します。できたらそっこぉー公開すっぞ(*'ω'*)

と前置きはいいとして譜面の説明に入ります。

No.225 説明
曲名 永遠なる絆と想いのキセキ
アーティスト nao
作品 恋する少女と想いのキセキ~Poupee de souhaits~
難易度 習14★ 楽2 踊4 激8 10
一言 ちょー懐かしいゲームですなw
だうんろ~ど 公開日2017/09/27




今回は恋する少女と想いのキセキ~Poupee de souhaits~のOPからとなります。
いやぁ~ちょー懐かしい曲ですね。何回聴いてもいい曲や(*'ω'*)
譜面自体は今年の7月上旬にはできておりました。
ただ公開するタイミングがなかったので今回公開という形にしました。
先に書きますがバナー適当すぎだろというコメントは無視します。はい。
まじで適当すぎだろ・・・

譜面は習が本当難しく作ってあるのでそこだけ気をつければいいかと。
ほんと16分の縦連がババァーと降ってくるのでそれを押せない方はプレイしないほうがいいです。
あと今回譜面作成するに当たってBPM2倍で作ってあります。
理由なんですが等倍速BPMで作ったらめっちゃ作りにくかったというだけですw
なのでC速(固定速度)でプレイするのを推奨します。

という感じで今回の更新は終了となります。
次は上記にも書いた通りあの有名ブランドのOP譜面となります。
できたらそっこー出しますのでできるだけ早めに作ります。
ではではバイバイー

[ 2017/09/27 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
このブログについて
About
管理人:akatsuki
FireFoxで閲覧することをお勧めします。
当サイトはStepManiaの譜面を公開しています。

Twitter(ここをクリックすれば飛べます)

お布施お待ちしております(ここをクリックすれば飛べます)


最近消化したエロゲ一覧
(上に行くほど新しいです)
VenusBlood -BRAVE-
女装千年王国
大阪AWAKING
歪んだ嘘の恋とレッテル
モブ催眠
みなとカーニバルFD
BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
領地貴族

今後プレイするエロゲ一覧
(上に行くほど私の期待値が高いエロゲです)
巨乳ファンタジー3if
BALDR BRINGER
ハーレムゲーム2
屈辱
魔装処女 ~絶対支配のカルナバル~
幕末尽忠報国烈士伝 -MIBURO-

FC2カウンター
ニコニココミュティー(たまに配信してるかもw)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
258位
アクセスランキングを見る>>
PR